それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

嵐のみなさん、
スタッフのみなさん、
共演者のみなさん、
そして、日テレさん。

1週間、本当にお疲れ様でした。
そして、本当に、ありがとうございました。

私は、ものすごくたくさんのものを嵐からもらって、とっても幸せです。

それに、嵐がたくさんの人から愛されているんだって事をすごくすごく感じました。

間違いなく、日テレのスタッフさんにはものすごく愛されているんだろうなって思います。

真夜中の嵐でタイムカプセルを埋めたときは、
きっとこんな形であけることになるなんて、思っていなかったでしょうね。
今じゃぁ日本のトップアイドルになった嵐5人と、日テレの朝の顔になった羽鳥さん。
みんなそろって、タイムカプセルを開けることができて、
あぁ、なんだか、本当に感動的です。
手紙の内容も、みんなそれぞれらしさがあって、やっぱり変わらずにずっと来てるんだなぁ。

選曲も、たまりませんよぉ!!
トリの曲がファイトソングって!!
うんうん、さすが日テレです!!

3Dもしっかり見れましたよ!!
嵐君が飛び出てきました!!
キャーキャー!!
テレビの前で母と大騒ぎしました。

見れなかった4パーセントの方に対して、
嵐のみんなが、
「ごめんなさい」「次がんばるから!」
ってコメントしているのも、なんだかとってもステキです。
どこまでも優しさのかたまりの5人です。

もう~~~、大好きです。




もうすぐ11月3日がやってきますね。
感謝を込めて、この日を迎えたいです。
色紙はもう関東方面は届いているようで、
ドキドキしちゃいますが・・・。


・・・・いてもたってもいられないので、
はがきを買いに行ってこようかと思います。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 「おめでとう」と、「ありがとう」を。 // ホーム // できたー! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/254-ba831b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
