それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅白出場が決まりましたねぇ。

ジャニーズ枠がなんと4つですか!

SMAP、TOKIOは常連ですが、NYCが出場とはビックリ。
中山優馬くん、頑張ってほしいです。そして関西のジュニアのみなさんが活躍する場所が増えていけばいいなぁ、なんて思います。
余談ですが、関ジャニ∞のコンサートのとき、ジュニアの時間があったんですが、何とも言えない関西ジュニアの一体感がありました。ここにも才能と可能性を持った人達がたくさんいるんだなぁと感じて、そんな人達が輝くことができる場所が増えると良いなぁと思うのです。


と、話を嵐さんに戻しまして。

紅白出場って、
ジャニーズファンだけじゃなく、日本の多くの人に求められているってことなんだろうって思います。
つまりは、国民的アイドルの象徴のようなものなんだろうって。
それって、すごいです。
ジャニーズの魅力って、その世界の内側に入ってこないとなかなかわからないものです。世間の偏見や根も葉もない噂が多すぎて、外側からだとどうしても色眼鏡をかけてしまう。私も、嵐をきっかけに内側に入ってきて、いろんな人の才能やいろんなグループのドラマチックな歴史を知ることが出来ました。ただ、そういうことを知るのは外側からだと、難しいことです。
だけど、嵐がすごいのは、内側・外側を作ってる「壁」を確実にぶっ壊しているってこと。
もともとの嵐ファンや、ジャニーズファンだけでは、今のものすごい人気は作れないはず。嵐は、今も根強い「ジャニーズなんて」っていう壁を、なんてことない事のように壊している。もしかしたら、軽やかにヒラリヒラリと飛び越え続けているのかもしれない。
いや、もしかしたら、そもそも彼らには壁なんて見えていないのかも知れないです。
世間が作っている偏見や先入観なんて通じないくらいに、嵐の魅力のキラキラは、溢れて溢れて、外側や内側の境目をあいまいにしてしまう。
ジャニーズやアイドルに興味のなかった人も気づいてしまうくらいに、嵐のキラキラが世界に溢れてしまってる。

嵐はやっぱりすごい。
嵐なら世界を平和にしちゃうかも。
これからもずっとずっと見ていたいのです。


スポンサーサイト
<< 大野くん、誕生日おめでとう。 // ホーム // うたばんって火曜だったの?! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/262-2ed6c116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。