それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅白の曲目が発表された~~~!!

と、思ったらメドレーだそうで!!

メドレー、というと、どういう構成になるのかなぁ、

この前のベストアーティストのメドレーは素敵でしたねぇ。
新旧織り交ぜて、ARASHIや感謝、Happinesにtruthも!!
ファンの人たちに楽しんでもらいたいっていう気持ちが伝わってくる構成でした。
こういう狙いがあるんだろうな、こういうふうに感じてほしいんだろうな、って。

紅白は、ベストアーティストのときよりもさらに幅広い年齢層の人たちが見ている番組ですから、
どういう曲を選ぶのか、とっても楽しみです。

あーーー、でもやっぱりARASHIははずしてほしくないです~~!
翔ちゃんのステキなラップをぜひとも!ぜひとも日本中に響かせてほしい。
それに、バリバリ踊る曲も入れてほしいですね。
大野君の超人ターンをぜひとも!!
なんで回るだけであんなに色気を放つんでしょうねぇ、あの人は。

嵐って、こんなにキラキラで、こんなに愛らしくって、こんなにカッコいいんだって、
日本中の人がドキドキしてくれたらいいなぁ。


さぁさぁ、
気分はもう完全に年末ですが、まだ仕事納めも終わってないし、
もうちょっと現実をがんばろうと思います。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 相葉ちゃん、お誕生日おめでとう! // ホーム // ベストアーティストは嵐です >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/269-c89283f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。