それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。

いよいよ、今日は紅白ですね。
リアルタイムで見れない私はドキドキしながらHDDくんに録画をお願いしました。
失敗しませんように!

ジャニーズカウントダウンも、嵐さんが司会と言うことで、2009年ギリギリまで大忙しですね。
しかしながら、はたして間に合うんでしょうか。
まさかの移動車の中から司会とか…。
もしやヘリで移動?!

いやはや~、どうなるのかしら…。


私といえば、関ジャニ∞さんのカウントダウンLIVEに全ステージ参加という奇跡をいただきまして、いつも以上に落ち着かない年末年始です。

うーん、本当に、
人生ってどこでどんなふうに変わるかわかんないです(笑)。



さて、
今年も、たくさんの方に仲良くしていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです。3日坊主な私が1年以上もブログを続けているなんて。

すべては、
尽きることのない夢を与えてくれる嵐の5人、
そして、仲良くしていただいている皆様、
拍手やコメントをくださった皆様、
通りすがりの皆様、
このブログに遊びに来てくださったすべての皆様のおかげです!

本当に本当に、ありがとうございます!
そして、来年も、
どうぞよろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト
<< あけましておめでとうございます // ホーム // にのちゃんが大奥!! >>
ありがとうございました。
今年は、まるちゃんとブログで交流させていただくようになり、とても楽しかったです。
関ジャニのカウントダウンはきっと間違いなく楽しいですよね。
私も先日少クラを見てから、関ジャニのDVDみたいなぁ…なんて思い始めています。
だって、みんなとっても歌が上手なんだもの。
来年も嵐さんのお話したくさんできるといいなぁ。
引き続き仲良くしていただけると嬉しいです。
[2009/12/31 Thu] URL // tamayo #UFqo3o7k [ 編集 ]
tamayoさんへ
tamayoさん、コメントありがとうございます!
そして、日付変わってしまったので、
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
カウコンはとっても楽しかったです!
関ジャニ∞さんのLIVEもすごく楽しくてオススメです!とは言え、私もまだまだ新米ですが。
[2010/01/01 Fri] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/272-d8dc88e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。