それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

もう土曜だってのに、今頃宿題くんの感想です。

ゲストがDAIGOさんということで、ゆるっゆるの雰囲気に大爆笑。
志村どうぶつ園があんまり見れないので、DAIGOさんのこともあまり知りませんでした。
この人すごいキャラクターですね。
絶妙なゆる~い雰囲気、ほんとにロックやってるの??って心配になるくらいのボケっぷり。
30歳くらいなんでしょうか、この歳で、天然でこのキャラクターは奇跡ですね!!
相葉ちゃんと同じカテゴリーにいるというのは非常にわかる気がします。
あと、まつじゅんが同じにおいがするって言ってたのもわかる気がします(笑)。
ぜひまた嵐君たちと絡んでほしい!!

そしてそして、汐留相葉ランド、新しい大怪我ゲーム来ましたね!!!
あえて怪我するゲームをする嵐君たち!!さすがです!!
怪我したあとの反応が可愛くってしょうがない。
相葉ちゃんはみんなからフォロー(っていうか隠されちゃったんだけど)されてるし、
にのは後ろ向いちゃったし、
大野くんなんか相葉ちゃんに「一生かけて謝るから」って言われちゃったし、
翔ちゃんは大野くんの後ろに隠れちゃったし!!

そんな中まつじゅんはさすがでしたね!
長年連れ添った妻から突然離婚を切り出されたときの「おい」は、
これこそ主演男優賞!!
とってもすばらしい「おい」でしたね。
ん~貫禄だわ。

そしていつも思うのが、宿題くんのスタッフの方々ってすごいですね。
というのはHPのスタッフさんの日記とか、OA内容とか、
めちゃめちゃ愛にあふれてて、読むととっても幸せな気持ちになります。
こういうあったか~い雰囲気であの番組は作られているんでしょうね。
だからどんなに怪我しても、グダグダでも、
幸せに笑えることができるんでしょうね。
もちろん嵐くんたちの人柄もあるんでしょうが、それを生かしてくれるスタッフさんたちなんだろうなぁといつも思います。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 誕生日に嵐会、その他雑感など // ホーム // ズームインにヤッターマン!!2 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/30-07260b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
