それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

意外や意外、しんすけさんに褒められた相葉ちゃん!
リーダーになったらいいやん、なんて言われる相葉ちゃん、初めて見たかもです。

コンサートが始まったとたんに泣きそうになる、っていう相葉ちゃん。
その言葉に泣きそうになる私です。

大きな会場がだんだんと埋まっていく様は、本当に、感動的で、
あの、会場がひとつになって、「嵐!嵐!」って呼ぶ様は、どうしたって涙が出てしまう。
愛がどんどん、どんどん、膨らんで、爆発しそうになる。
ライトが消えて、モニターに映像が映し出されて、音に包まれて、
とうとう気持ちが弾ける、その一瞬。
泣かずには、いられない。

あの国立で聴いた「ありがとう」を思い出して、
グッと来てしまいました。

なんで、こんなに、嵐は感動的なんだろうなぁ。


そして、珍しく父母も一緒に見ていたのですが、
「嵐はまじめだなぁ。」
「みんないい子だなぁ。」
「ちっともチャラチャラしてないなぁ」
と、絶賛!

そうでしょ?そうでしょ?
最近、母の嵐偏差値がどんどん上がっております。
ふふふ~。うれしいなぁ。

さてさて、それではHDDの編集しなきゃです~。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 世の中のオンナゴコロなんて、浅はかなもの。 // ホーム // 日本の顔、嵐 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/301-07769747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
