それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

フィギュアスケート、大好きなんです。
とくに男子は大好きなんです。

小塚選手の演技は、高橋選手とも織田選手とも、また違う味があって、
毎シーズン、毎シーズン成長しているのが解って、
いつもワクワクしながら観ているんです。

あまり演技をしている以外の小塚選手って観たことがなかったので、
「あの小塚くんが…嵐にいじられてる!!!」
「たかちゃんって、……たかちゃんって連呼されてる!!!」
って、なんだかドキワクしてしまいました。

私の中で交わっていなかったフィギュアスケートと嵐っていうフィールドが交わって
なんだかよくわかんないけど気恥ずかしい気分になってしまいました。
嵐さんにいじられる男子フィギュア界若手ホープ。
うん、うん、なんだかいいよ。
とってもいいよ。
なんだかとっても微笑ましいよ!
嵐さん、これからもぜひたかちゃんをいじってください!!
ZEROのインタビューでもぜひたかちゃん呼びで!!!


やぁぁぁ、それにしたって、
ピンボールランナーのときの大野君はなんだったんでしょう。
突然の潤君呼び。
「もうそういう仲かと思って」って……!!!
極めつけは「潤君大好き」って……!!!!!!!
もう、どうした?!どうした、リーダー!!!
でもそんなあなたが私は大好きだよ!!!


にやにや、むひむひ、楽しいVSでしたー!


続きで拍手コメントのお礼です。



tamayoさん、拍手とコメントありがとうございます。
相葉ちゃんは本当に、スタイルのよさを活かしたコーディネートが上手ですよね。
手足の細さ、長さ、見とれてしまいます。
潤雅さんたちにはいっつもビックリさせられますね。
でも似合っちゃうのがやっぱりスターですね!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< わちゃわちゃの嵐を補給、補給。 // ホーム // 4/29 マネキンSP 一番似合うのは…… >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/307-358eb679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
