それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

たっちょん、お誕生日おめでとうございます!!

エイトで一番年下のはずなのに、
大物の貫禄。
大先輩を前にしても動じない心。
本当に男前だなぁって思います。

甘くてセクシーなお顔と、
同じくらいに甘くてセクシーな歌声、
すらりとした長身はモデルさんみたい。
おっとりマイペースで、食いしん坊。

でもその中にはビックリするくらいの闘志があって、
絶対に譲れない理想があって。

おっとりしているけれど、本当はすごく熱いものが燃えている。

歌も踊りも、
その闘志が原動力になっていて、
その上での努力の結果なんだなって、そう思います。

熱い熱い情熱がはじけるドラムはいつもドキドキします。

自分のパートを唄うのも忘れて、
からだ中でリズムを鳴らす、爆発しそうなたっちょんのドラムが大好きです。
っていうか、爆発してますね、いつも。



どうか、大倉忠義さんの25歳という1年間が、
すばらしいものになりますように。




続きで拍手のお礼です。



あらかんさんへ
拍手とコメントありがとうございました!
もちろん覚えていますよ!!ご無沙汰してまして、すみません。
ステキだと言っていただけると、とっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

<< 【A】「待て」されてる気分 // ホーム // 5月16日テゴマス名古屋1部 感想です >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/312-3391be29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
