それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

きた!

きた!

きた!

キターーーーーーー!



ツアー!
国立4日間!

4日?!4日?!
どこまですごくなっちゃうの?
まだすごくなっちゃうの?
聖地がまた嵐祭に沸くんですね!


そしてドームツアー!
やっぱり嵐はもはやドーム規模でないとお客さんが入りきらないんでしょうね。
いや、ドーム規模でも入りきらないんですが。



そしてオリジナルアルバム!
待ってたよー!
待ってた!!



挑戦する嵐、ということで。

これは、私が今一番見たい嵐です。



10年、そしてこれからも、
変わらない愛を前回のツアーで感じる事ができました。
優しくてあったかくて、
嵐に出会えたことに本当に感謝しました。
10年というタイミングにふさわしい、愛にあふれたコンサートだったと思います。


それなら、11年目は。


観客を置いてけぼりにするくらいのエネルギーで挑んだステージが観てみたい。


サディスティックに攻めてくるステージが観てみたい。


完膚なきまでに、圧倒させられたい。


そんなステージが観てみたい。


11年目の嵐に、
ドキドキしたいのです。






さぁ、
今年もやっとエンジンかかってきました。
ツアーが決まると俄然気合いが入ります。
ちゃきちゃき働かなきゃー!











にのちゃんのことは、
心配だけど、
大丈夫、大丈夫って、
自分を落ち着かせています。

事故直後も誠実に相手の方に接していた様子を記事で読みましたし、
にのちゃんだもん、
大丈夫。大丈夫。


全員運転できないのは
きっと大変だとは思いますが、
何かあったらもっと大変だし。

うん、大丈夫。

大丈夫。

はやく笑ってる彼らに会いたいな。
スポンサーサイト
<< 【A】アルバムと怪物くん予約完了! // ホーム // 心を亡くしそうな日々に、次々と >>
こんあいば~♪

ついに来たね~(≧∀≦)
まるちゃんは京セラに参戦かな?
10月じゃん、いいなぁ~。
私は今年は嵐くんには会えません・・・
来年、オーラスを楽しみに気長に待ちますわっ。
お互い当選するといいね♪

にのちゃんの事故、ビックリしたよね。
働きすぎなんじゃぁ~ないかと心配になっちゃいます。
[2010/06/05 Sat] URL // mayuki #- [ 編集 ]
mayukiさんへ
mayukiさん!こんあいば!
ついについに!きましたね!
京セラ、絶対に行きたいです
運が良ければ国立も………

今回は福岡がオーラスなんですねー!
私はそれがとってもうらやましいです!
どんなコンサートになるんだろうって、今からそーわそわして、ちっとも落ち着かないです!
今回は、前回以上の争奪戦になりそうで、もう心臓が止まりそうです!
嬉しい!怖い!楽しみ!不安!
を行ったり来たりです


にのちゃんの事は、続報がないので、いい方向に進んでるんだろうって勝手に解釈しています。
本当に、無理だけはしないで欲しいですね。
[2010/06/07 Mon] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/319-f9e94c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
