それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

いつもなら、発表になったその日に予約に行くのに、
今回は発表が土曜日だったため、
今日やっと予約できました。
いつも通勤途中にあるお店で予約するので、この2日間はモヤモヤ不安でした。
まさか発表して数日で予約終了になるはずはないし、今回は初回限定もないから大丈夫だとは思いつつも、落ち着かないのです。

あぁ、ホッとした!


CDは、CD屋さんで買いたいアナログ人間です。
だって、ネットだと発売日に届かないこともあるし。
予約票の控えを見ながら、「あと○日だなぁ。」ってニヤニヤ、ドキドキ、ワクワクするのが好きなのです。
新たに増えた予約票は、発売日までキラキラ光る宝物です。


そうそう、
怪物くんがCDデビューって、
もうみなさんご存知の話題なんでしょうか?
怪物太郎くんが歌う「ユカイツーカイ怪物くん」が7月7日に500円で発売決定、とあったので思わず予約してしまったんです。

でもジャニウェブにはそんな情報は書いてないように思いますし、
大野くんではなく、怪物くんだから、ジャニウェブには載らないんでしょうか………?


でも、
まぁ、
……………いっか

怪物くんの歌が音源になるなら、とっても嬉しいことですからね!


わぁい!
7月7日の楽しみが増えましたー!
スポンサーサイト
<< 【A】夢の国への案内状 // ホーム // 【A】ツアー!アルバム!ツアー!アルバム! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/320-c319b7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
