それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

新曲の発売が近いということで、エイトのエントリーが続きます。
電気屋さんなどでは、PVが流れているそうですが、発売日まで目にしないように注意注意。
だって、パッチの映像も流れてるらしいんですもん。
そんなの、発売日まで絶対に見ちゃダメ!!って自分に言い聞かせて、見るまい、見るまい、と、過ごすここ最近です。


さぁさぁ、そして、
少クラのプレミアムショーにエイトが出ると、
しかもワンダフルワールドが初お披露目ということで、気合を入れて観ました。



いや~~~、なんってたって、あの衣装!!
これが噂のパジャマですね!!!!

ピンクと黄色の可愛らしいお花柄。
どう見たってパジャマにしか見えません。
ほぼアラサーの7人が、あんなにかわいい衣装を着こなして、
さすがのアイドルです。

そして肝心の歌!!
やっとどこを誰が歌ってるのかよくわかりました。
よこちょ!!立派にAメロ歌ってるじゃあないですか!!
すばらしいです!!拍手!!拍手!!

すばるくんは、さすがの貫禄。
やっぱりすごい人です。すごい歌い手さんです。
「この世はね 僕らの考え方次第で 暗くも明るくなるね」のところとか、
何度も何度もリピートしてしまいました。
あと、Aメロの後ろの方でワイワイキャイキャイ言ってるのとか。
ラストのlalala~は、さすがエイトのボーカル。ステキすぎます。

たっちょんの「ほら~」は、ずるいくらいの甘い声。
ここはたっちょんしか唄えませんね~~。
あまあまにささやいて唄ってほしいですもん。

そのあとの亮ちゃんと安田くんのハモリは、あーもー、反則。
ステキすぎて、死んじゃう。
もう、私、安田くんの声が好き過ぎます。


あぁ、しかしながら、振り付けのほうは、まだみんな身体に入りきっていなかったんでしょうか。
丸ちゃんったら間違えすぎですよ~~。
あんまりにも一人だけ全然違うタイミングで動いちゃうんだもん。
ダンスが下手なわけじゃないし、むしろ上手い人だから、どうしたどうした??って思ってたんですが、
どうやらメンバーみんなまだ完全に入ってない感じかも・・・?
一番最初の収録だったのかなぁ?なんて思ったりしました。

とはいえ、たっちょんと安田君はメッチャ元気。
この二人のキビキビさには笑顔になっちゃいます。
見てて気持ちいいなぁ。
とくに安田君はいつでもどこでも全力少年で、本当にすばらしいパフォーマーだなぁって思います。
ピョンピョン跳んで、クルクル回って、シャキシャキ踊って、そしてパーフェクトな笑顔。
あ!!よく見たら、今回センターを張ってるんですね。
わーおー!!
安田くんファン増えるかなぁ。増えてほしいなぁ。
こんなにステキな表現者がいるんだって、いろんな人に知ってもらいたいなぁ。


うーん、
それにしても、
なんでこんなに全員真っ黒なんでしょう。
エコ特番はヒナ丸安の三人だけだし。
美白のよこちょまで黒いって、なんだろう???
もしや、パッチの影響でしょうか。
あぁぁ、ますますパッチが気になります。


そして「BJ」。
この曲のタイトルは、なんだかいろんな噂を聞くんですが・・・。
私は純粋に夢や旅立ちを唄っているんだと思ってるんですけど・・・。

いやそれにしても、こういう曲を聴くと、
みんなの唄のレベルが年々上がっているんだって事がよくわかります。
昔の音源を聞いても、もともと上手い人たちだって思うんですが、
声の安定感がすごく出てて、「音楽」を大事にしてやってきたんだって事を感じます。

安田君の「There's nothing to be wrong for you」の部分とか、
カメラには映ってなくてもゾクゾクします。
毛穴が開くみたいにワ~~ってなります。

それから、すばる君。
この人の唄は涙腺直撃。心臓が震えます。脳みそが揺れます。

そもそもこの曲の歌詞って、ものすごく良くて。
本当に、大好きなんです。
どうしたって、つかみきれない夢とか、すべてを手にできないやるせなさとか、それでも時間が流れてしまう現実とか、そんな、誰しもが持つモヤモヤとした曖昧な事実がすごく赤裸々で。
抱え続けた叶いもしない夢を引き裂いて、その中にあるものを抱きしめて、今日にサヨナラをして歩き出す、そんな泣き出しそうな前向きさを持った歌だと思うのです。
それをすばる君が「告げよう あの頃の僕に」なんて歌うと、あぁ、もう、泣いてしまいます。


はぁぁ、今回のプレミアムショーは本当に大満足でした。
あぁぁ、すばらしかった。
そして、次回!!!
なんと!!!すばるくんがソロでプレミアムショーに出ると!!!
あわわ!!あわわ!!あわわ!!!
ばんざーい!!!これは家宝にしなきゃ!!!

(・・・・・大野君もソロでショーやってくれないかなぁぁ・・・・)



3人でのトークにリニューアルして、思うんですが、
少クラって、なんだか男の子版グータンみたい(笑)。

やら君って、激しいダンスのイメージだったんですが、ONE LOVEの振り付けもしていたんですね。
初めて知りました。
ぶとうかん(字がわかんない)のイメージが強いもので。
すごく個性の強い細かな技の多いダンスをする人っていうイメージでした。
だから、ブリュレの振りを付けたっていうのはすごく納得なんですが、ONE LOVEはすごくビックリでした。
すごい人なんだなぁ。
野望もあって。

活躍してほしいなぁ。


さぁさぁ、来週から嵐もエイトも新曲に向けたプロモーションがバンバン入ってくるんじゃないでしょうか。
とりあえず、FM85.1は毎日録音予約しなきゃ(16時からの番組で毎日エイトのコメントあるらしいんですが、まだジャニウェブに載ってないんですよねぇ・・・。本当なのかなぁ?)。

7月に入ったらドラマの番宣も始まるし!
全然気が抜けないや!!
がんばるぞーーー!!!
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

<< 06/22のツイートまとめ // ホーム // 06/19のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/329-48373514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
