それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

AKBみたいな選挙をエイトもやったらええねんと、レコメンでさんざん言っていたよこちょ。

いやいや、まさか、あなたが最下位になろうとは………。


知名度の問題もね、
あると思うんですよ。
とくに東京は。

東京だけでみると、
やっぱりドラマにもよく出てる亮ちゃん、たっちょんが1、2位。
ほかのメンバーは、単純にあまり知られてないのかなぁ。


大阪でのランキングはひなちゃんの人気の高さにちょっとびっくり。
だってほぼ大阪票ですもんね。
亮ちゃん、ひなちゃんがずば抜けていて、他のメンバーは1票差だから、横並びと言ってもいいかも。


しかしながら、
正直、やすだくんが最下位になるんじゃないかと思ってました。
世間の知名度でいうと、きっと一番低いんだろうなぁって思うから。
エイトじゃないレギュラー番組も深夜に1本だけだし、ドラマもNHKのロメスくらいだし。

だからむしろ最下位になって、ダウンタウンにいっぱいいじられたらいいんだ!って思ってたら………


………………6位。



あぁ、中途半端だよ!
むしろ最下位にしてください!
6位なんて、美味しいこと何も無いじゃない!
私の中では浜ちゃんに「っていうかお前誰やねん!」って突っ込まれる絵まで妄想出来てたのに!
そんでもって、知名度の無いキャラがHEYの中で出来上がって、ゲスト出演するたびにやすだくんの知名度調査をして、
「まだまだですねぇ」なんてトークが恒例になって、
そうやってお茶の間にやすだくんの魅力が浸透していけばステキだなぁ、なんてとこまで妄想出来てたのに!


……………6位かぁ。



まぁまぁ、
これからですよね。
この点数の開きが、だんだんなくなれば嬉しいです。
7人が均等に票を取れるようになるには、やっぱりもっとそれぞれの個性が世間に知られなきゃいけないんだろうな。
そのためには、メディアにいっぱい出ること、なんだろうな。


いけるよ、関ジャニ∞!
いけるよ!
だってステキなキラキラアイドルだもん!
ずっとずっと応援してるよ!
<< 06/29のツイートまとめ // ホーム // 06/28のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/338-abd1abcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
