それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

maruco655

嵐ちゃんなうー!翔ちゃんが大出世!!大野くんは確かに犬っぽくはあるなぁ。
07-01 22:07

沖縄いきたーーい!
07-01 22:08

社長おちゃめさんだなぁ。
07-01 22:09

ガッキー!花ちゃん!美人さんには美人さんのお友達ができるのね!
07-01 22:10

ネェーンって?!なんの音~~~?
07-01 22:13

これはつらいなぁ。
07-01 22:16

たどたどしいよ!嵐がたどたどしいよ!
07-01 22:18

トラブルメイカーにこんな振り付けあったじゃん!!
07-01 22:18

あぁぁ!もぐもぐするの??嵐がもぐもぐするの??もぐもぐ男子大好き!
07-01 22:20

暴君!!いいよ!!食べて良いよ!!みんなの愛する暴君だもの!
07-01 22:23

マリオ!!でたーー!!
07-01 22:25

がんばれ翔ちゃん!!爽やか!爽やか100%!!
07-01 22:29

嵐が全面フォロー!!
07-01 22:30

マネキン5に安田君がでたらいいな。相葉ちゃんとサルエル対決したらいいのにな。
07-01 22:34

メガネonまつじゅんは大好きです!
07-01 22:36

大野くん、合コンっていうか、海だね。漁業用サンダル好きだよね。何度か登場してるよね。ぶれないところがオトコマエです。
07-01 22:46

やばーい!!ぶれないおおちゃんが負けちゃったぁ。なんと言われてもぶれないビーサンに男を感じるよ!そんなあなたが大好きだよ!
07-01 22:52

相葉丈だぁ!!ほそーい!!ほそーい!!足首!!足首!!これにアンクレットつける予定だったのかぁ。それは思っている以上の色気を振りまくことになちゃうよ!!ものっすごい色香になっちゃうよ!
07-01 22:55

きゃあきゃ!バスケ相葉ちゃん!!!カッコいい!カッコいい!!
07-01 22:56

満場一致で相葉ちゃん!そりゃそうだ!
07-01 22:58

まつじゅんに相葉ちゃんって、嵐のファッションリーダーが確実に勝利を収めていますね。おさえのニノちゃん、どう出る?
07-01 22:59

ニノちゃんっぽーーーーい!!ベストかわいいーーー!
07-01 23:00

ニノちゃん細いなぁ。細いなぁ。ニノちゃんらしくて好きだよ。
07-01 23:02

満場一致いただきましたー!
07-01 23:04

録画したズーム見てたらバーモントの新しいやつ捕獲できてた!やったー!
07-01 23:07

VS嵐なーう!木曜日は忙しいのだー!今日のゲストはまた大変な大騒ぎだわ。
07-01 23:25

おねぇ系の皆さんに大人気のおおのくん。なんでなんだろう。やっぱり一番男らしいからかしら。
07-01 23:26

相葉ちゃんクリフクライムあぶないよ!!無理しないで!!グリップ使って!
07-01 23:34

相葉ちゃん、逃げてるー。まつじゅんに怒られる相葉ちゃん。あ、ニノちゃんにも怒られてる。ほほえましい光景です。
07-01 23:37

おねぇ系の人たちって、なんでいつもあんなにテンション高いんだろう。いつ見てもめちゃめちゃ元気だ。
07-01 23:48

<< 【A】 相葉ちゃんのバスケ姿が素晴らしすぎるのです // ホーム // 【∞】DERO!ヨコヒナの絆!ヒナちゃんの頼もしさ! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/343-7ce7f57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
