それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

いろいろ歌番組はありますが、「歌」の部分はやっぱりMステは秀逸です。

昨日のMステでは、嵐はこんなに唄える人たちなんだってところが、存分に映し出されていたように思います。

ハモリやフェイクって、
あんまりしっかり画面に映されないことが多くて、
「あぁっ!今は大野くんがかっこいい所なのにっ!」
って、残念なことによくなるんですが、昨日のカメラワークの素晴らしいこと!

大サビでのにのちゃんのフェイクによるカメラ!
そう!それ!そこなのよ!
今はそこをドアップなのよ!

大野くんの決め所にもしっかり寄ってくれたし、今回のカット割りを考えた人に拍手喝采です。

この歌のドラマティックな展開を、より引き出すカット割りだったと思います。もう大満足。

そんでもって、
間奏後のサビで相葉ちゃんに寄ったカメラ!
ここのカットを変更した人にも大拍手ですよ!
よくぞ!よくぞここで相葉ちゃんに寄ってくれた!

一つ前のカットから大きく腕を降ってカウントをとる相葉ちゃん。
その後ろで、まるでお父さんみたいな笑顔で一緒にカウントをとってる翔ちゃん。

こりゃ~、この二人映しちゃいますよ~!

もうっ!カメラが自分を撮ってることに気付いたときの照れ笑い!

きゃーー!相葉さーーん!
太陽?太陽ですか?
あなたのまわりに青空が見えますよ!

眉をひそめて唄う大宮と対照的にニコニコな櫻葉さん。
そりゃあまつじゅんにツッコまれますわぁ。


それにしてもフルサイズで唄わせてもらえるって、嵐はもう別格の扱いなのですね。
すごいなぁ~。
そんな状況でも、低姿勢でまわりに気を使って、優しくて温かな人柄はなんにも変わらなくて、だからこそ、嵐は素敵だなぁって、いつも思います。


そうそう、さとっちのレベルがものっすごく上がっててビックリしました!
メチャメチャ整ってるじゃないですか!
ねづっちさん見てますかー?
さとっちすごい事になってますよー!
大野くん、こういうの苦手だってさんざん言ってたのに(笑)。
お笑いの瞬発力もすごいから、きっと頭の中が柔らかくできてるんだろうなぁ。

次のコンサートうちわは
『整えて!さとっち』
が有力候補になってきました!
うわーー!ドヤ顔されたーい!



残念ながら、今日は休日出勤なので、帰ったらまた何回もリピして堪能したいと思います。


渇いたまま駆け出すんだー!
スポンサーサイト
<< 来るぞドラマ!来るぞ番宣祭! // ホーム // 07/09のツイートまとめ >>
まるちゃ~ん こんにのみ♪

昨日のカメラワーク、最高~だったね。
ホント大満足♪
もう、2回リピっちゃった。
次はHEYに期待しちゃおう。

大ちゃんのなぞかけが上達してたのにはビックリだよね。
最後にドヤ顔して、「さとっちです!」って言ってもらいたかったなぁ~。


[2010/07/10 Sat] URL // mayuki #- [ 編集 ]
mayukiさんへ。
mayukiさん、こんにーの!
もう、昨日から数え切れないくらいリピしてます!
何度見てもにのちゃんのフェイクで鳥肌が立ちます!
HEYはどうなるか楽しみですね!また違った演出になるのかなぁ!

「さとっちです」はすごく期待したんですけどね(^_^;)
このまま謎かけキャラになっちゃうのかなぁ……
[2010/07/11 Sun] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/352-2cd4a743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
