それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

嵐の皆さん、おめでとう!!!

今年発売されたシングルが1位、2位、10位、12位にランクイン!
これって本当にすごい事ですね。
このランキングを見ても今年の嵐の活躍ぶりがよくわかります。

5人のコメントを読んで「やっぱり嵐っていいなぁ」って思いました。
だってこんなに活躍しているのに、姿勢はものすごく謙虚なんだもん。
いつでもファンや周りの人への感謝を忘れない、
だからたくさんの人に愛されているんでしょうね。

彼らのこういう言葉を読むと、
嬉しくて、幸せで、
嵐っていいなぁって、
しみじみ思います。


24時間テレビ、ツアー、国立、アジアツアー、ドラマ、個展、舞台…
本当に、すごいですね。

私はこのうちの1/3も見てなくて、もどかしい気分です。
アマツカゼなんて、存在も知らなかったし…。

きっと今年の嵐は今まで以上の勢いで、上のステージに駆け上がっていったんでしょうね。
あまりにすごい勢いだったもんだから、すっかり私も巻き込まれてしまいました。

2008年下半期は、まさに嵐のごとくアラシックな日々。
とても幸せな日々です。

だから、
だから、
まさか、
今年の締めくくりに生の嵐に会えるなんて思っていませんでした。


カウントダウンコンサートに当たりました。


こんなに幸福なことがあるんだと、
信じられない気持ちです。
まさか、彼らに会えるなんて…。
まさか、今年のうちに会えるなんて…。

考えるだけで、
うれしすぎて泣きそうになります。
昨日は本当に泣いてしまいました。


カウントダウンコンサートには嵐以外のアーティストも出るので、アルバム聴いたりして予習をして臨もうと思います。
人生初のうちわも作ろうと思います。


嵐の皆さんありがとう。
こんな幸せをありがとう。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 12/11 ひみつのアラシちゃん リーダーがんばったね! // ホーム // 神様はいるかもしれない >>
初めまして♪
先日、私のブログに足跡残して頂いて、ありがとうございます。
訪問するのが遅くて、スミマセン。

嵐さんのコメント。短い文の中に暖かさがありますよね☆
ホントにいつも感謝の言葉を忘れず、尊敬します。

カウコン、おめでとうございます~♪
いいですね~^^
私はまだ生嵐さんに会ったことないんです↓↓↓
思いっきり、ハジけて、楽しんできてください♪

また遊びに来ま~すe-257
[2008/12/11 Thu] URL // おとは #- [ 編集 ]
おとは様

コメントありがとうございます!
私もまだ生嵐さんには会ったことがなくて、
大晦日のことを思うと心臓がバクバクしてしまいます・・・
つたないブログですが、よかったら、また遊びに来てください!!
ありがとうございました!!
[2008/12/12 Fri] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
カウコン当選おめでとうございま~す♪

うちわ作り頑張ってください。
ファンサ貰えるといいですネっ。

私も初嵐コンが当選したときはうれしくて、うれしくて
泣いてしまいました・・・
それからコンまでは足が地についてない状態。
顔は緩みっぱなし・・・

大晦日は嵐くんたちにいっぱ~い元気を貰ってきてください。
[2008/12/13 Sat] URL // mayuki #- [ 編集 ]
mayuki様
ありがとうございます!
もうまさに私、浮き足立ってます。
気持ちがソワソワしてしまって!
ファンサとか、失神してしまいそうです。
気持ちは膨らむばかりで、ホントにどうにかなってしまいそう…。
貴重な機会なので、悔いのない良いに楽しんでこようと思います!
[2008/12/13 Sat] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/36-533a19b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
