それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

26時間TVのVS嵐、
も~~、終始ニヤニヤでした。

まず生放送って事にテンション上がります。
今まさに同じ時間に、彼らがワイワイキャッキャッしてるなんて、もう!もう!それたけで悶えます!

あぁ、それから大野くんの髪型!
短いのすてきです!
子犬っぽさにみがきがかかって!
でも時々放つ男前の目力!
あぁぁ、かっこよすぎて膝から崩れ落ちます………


ジャングルビンゴで新記録をだすスーパーアイドル。
もう、こういう星のもとに生まれてきたとしか思えないパーフェクトアイドルです。

コインタワーではまさかのミスターのミス!
うんうん、大舞台ですから!
そんなこともあります!
ミスターも木から落ちるのです!

ピンボールランナーは、走る大野くんにクラクラして、
イチャコラするにのあいにクラクラして、
ニマニマ、ニマニマ、あー癒されます。

ゲームも後半はまれにみる大接戦。バラエティーの神様に愛される5人です。

ジャイアントクラッシュで紳助さんのヨミ通りにクラッシュしてしまい、なんだかこのままもっていかれそうな不穏な空気。
しかもさんざん弱点を見つけたと強気の紳助さん。
ちょっとビクビクしながらもハンデを断る嵐さん。
そうだよ!最初から弱気になっちゃダメだよ!
紳助さんパックを「もらいたくないです」って言う彼らにシビレマス。
ステキすぎてもうこの時点で100点あげたい気分です!


そして、バウンドホッケー開始!

と思ったら!

あらあらあら…………?

紳助さんの作戦、なかなかうまくいかず。
これは…………いけるんじゃないか?!


一方の嵐さん。

「つないでいきます!」

そうだよ!
つないでいくんだ!
嵐の絆を見せてやれ!
みんなの想いをつないでこそのバウンドホッケーだ!

5人が「いくぞー」って気合いを入れて、松潤が「青のパック大事にしよう」って締める。
これで、上がった気持ちの方向がキュッと一つになる。
こういう瞬間を見るのがすごく好きです。
仲間って、チームって、信頼って、こういう事だよなって思います。
だから、嵐が大好きです。

CMあけの円陣も、
すごくすごくステキで、
あぁ、なんて気持ちのいい5人だろう。



そうそう、それから、
最後から2番目のパックのとき、
ゴールが壊れて動かなくなったときのにのちゃんの対応にまた感動です。
シュートすれば入る絶妙な位置だったのに、パックを戻してスタッフの対応を待つにのちゃん。
やーー、なんてフェアプレイ。

結局そのパックは入らなかったけど、こういう対応が瞬時にできる彼を本当にすごいと思います。
本当に、大好きだなぁ。



ゲームにも無事勝利して、
嵐の良さもいっぱいいっぱい堪能して、
とっても楽しかったです。


5人をみていると、
心から笑顔になれて、
嬉しくて楽しくて幸せな気持ちになります。
こんな5人だから、たくさんの人に愛されるんだなぁ。


さぁー、今日は夏虹ですね!
今日こそはしっかり観るぞー!
<< 07/26のツイートまとめ // ホーム // 07/25のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/365-a3f662fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
