それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

今回は無事に夏虹観ることが出来ましたー!
あー、ホッとした。


よく考えると、純粋な恋愛ドラマってお久しぶりです。
月9なんてホントに久しぶりに観ます。

久しぶりすぎて、恋愛ドラマにどう向き合えばいいのかよくわからない私でした。

こそばゆいのかなぁ、
照れちゃうのかなぁ、
って観る前からドギマギだったんですが、
いやいや、いざ観てみるとちっともそんなことなくて。

前情報通りに、
理屈っぽくて頭でっかちな大雅くん。
心臓マッサージがドラえもんの曲だなんて……。
でも本当は少年みたいな感受性を持った純粋な人なんだろうな。
喜んだり、落ち込んだり、
その表情はクルクル変わって、
変なスレ方をせずに、悩みながらも一生懸命生きてきた男の子を松潤は実に瑞々しく演じているように思います。

しおりさんに対してだって、
余裕なんてないくせに素直になれなくて、
不器用なストレートしか投げれなくて。

そんな年下男子のいじらしさと
さらりとかわす年上女性の関係が
なんだかとっても微笑ましかったです。

年上女性に一生懸命な年下男子は、「萌え~~~」、です。


大雅くんが、
自分の武器だと思って身につけた知識に、逆に首を絞められてる事に早く気付けばいいな。

自分の自由を奪っているのは、心よりも先走っているその知識。

しおりさんと向き合うことで、そのままの心を晒せる大雅くんになればいいな。

そうそう、そして、
しおりさんが一体どんなタイミングで恋に落ちるのかも、とっても楽しみです。




続きまして、GM。
やーー、もーー、
ヒガシ先輩スゴすぎます!
ピンクレディーに合わせてのムーンウォーク!
大っっっっ爆笑でした!
「ファイヤーーー!」が来るまでのダンスがまた…………キレ…………キレ良過ぎ…………!!(笑い死に中)

そして、今回は総診のみんなが少しずつ変わる、きっかけの、そのまたきっかけになるようなお話でした。
負け犬でいいのか?
このままでいいのか?
その想いが膨らんで、このチームはどう変わるのかな。
そして情熱大陸くんにはいつスポットがあたるのかな!
ガラスを破って部屋に駆け込む様がなんてかっこいいんでしょねぇ。
ファイヤー、もっと情熱大陸くんにからんでおくれー!



続きましてジョーカー。
これもとっても面白いです。
普通の刑事ドラマにはないハラハラ感があります。
伊達さんがやっていることは、法的に許されることではない。
ただ、彼を間違ってるとも、正しいとも簡単には言えない。
それは伊達さん自身が自分の罪にずっと苦しんできたからなんだろうな。
けれど、そんな危うい方法しかなかったんだろうか、とも思ってしまいます。
亮ちゃんの演技も絶好調。
久遠という人の、触れれば崩れそうな儚さ、危うさ、その中にある深くて暗い苦しみ、そういうものがよく見えました。
身体の中に渦巻いてあふれ出す凶暴性、だけどその奥には救いを求めている少年がいる。
亮ちゃんの切ない表情は、苦しいほどに久遠の心を表しているように思いました。
このドラマは本当にどうなるんだろうなぁ。
伊達さんや久遠は、法で裁かれるんだろうか。
犯罪者を裁くことのできなかった法が、彼らを裁くんだろうか。
う~~~~~ん。




さぁさぁ、
気付けば今日は関パニDVDの発売日じゃないですか!
また眠れない日々になりそうですー!
スポンサーサイト
<< 07/31のツイートまとめ // ホーム // 07/26のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/367-c42231c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
