それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

昨日、久々にPCをあけました。
最近はもっぱら携帯だったので。

club∞をのぞいてみたら、
エイトルール以外にも少し追加されていてテンションだだ上がりです!

なるほど、7人はチームなのですね。
そして依頼人から、危険な香りのする何らかの仕事を請け負うと。
仕事人的な感じでしょうか。
あぁ、やっぱり映画の1本も撮れそうじゃないですか!
どうする気なの?!
どうする気なの、テイチクさん?!



それから、
ものすごく久しぶりにジャニーズネットも見たんですが、なんとまぁ、ずいぶんいろいろと!まぁ、そこまで!


滝channelはジュニアの方の画像がネット上に載るという点では、ジャニーズとうとう踏み切ってくれた!という感じですね!

名前にもなっていますし、このページはやはりタッキーの意志を反映したものなんでしょうか。
ジュニアのみんなへの愛を感じます。
タッキーはジュニアのみんなと舞台に立ってますもんね。彼らへの愛は人一倍強いのかも知れない、と感じました。
それにキスマイさんにデビューの話題を振るなんて、すごい切り込んでますね。ものすごくデリケートな事だし、話題にすることすらタブーなのかと思っていました。
公の場で、堂々とデビューしたいって言わせてあげる、そういうのって、やっぱりタッキーの愛なんだろうなぁ。



それから、プレイゾーンのガチのリハーサル風景!
もう~~、すごい!
こんなに晒してしまっていいんですか?!
プレゾンは見たことないんですが、思わず見入ってしまいました。
リハーサルってこうやるんだぁって、興味津々です。
そして、あんなに小さくても屋良くんと山本亮太くんは動きですぐわかってしまいます。
私はこの二人の踊りが相当好きなようです。




ジャニーズさんも、日々いろいろ挑戦して、変化していこうとしてるんですねぇ。
すべてが良い方向に向かいますように。

スポンサーサイト
<< 1週間で!年間首位! // ホーム // 08/07のツイートまとめ >>
こんばんは!

クラブ∞気になりますね!何かカタカナ表記だと部活動みたいになっちゃいますけれど(笑)


このたびはリンクを貼らせて頂いたご挨拶に参りました!よろしくです!
[2010/08/13 Fri] URL // 親子eighter NaNa #- [ 編集 ]
NaNaさんへ
NaNaさん、わざわざコメントありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

少しずつの解禁にワクワクしながらヤキモキする日々。
でもやっぱり楽しい日々です!
すべてが解禁になる日が待ち遠しいですね!
[2010/08/15 Sun] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/377-16fa6d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
