それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

今日はHEYHEYHEY、ゼロ、宿題くんという幸せな日。
ビデオの録画をしようと新聞をみると、
あら?20時からになっている。
2時間SPじゃなかったっけ?
ジャニウェブで確認すると、19時からの2時間SP。

……???

待て待て、新聞の誤植かもしれん!
そうだわ、間違いだわ!
そうか、フジテレビと関西テレビのサイトを見てみればいいんだ!

で、
フジテレビ … 19時からの2時間
関西テレビ … 20時からの1時間

な、
なんですと~~~!?

なんで1時間も尺が違うの?
こんな事ってあるの??しばらくテレビ見てない時期もあったし、私が知らないだけでこういう事はよくあるのかしら。

それにしたって、同じ番組なのに、1時間も尺が違えば内容も変わってくるんじゃなかろうか。
何より、嵐の出演は?
関西テレビのサイトにはゲストに嵐の名前はあったから、見ることはできるんだろうけど、truthもOne Loveも両方見れるのかなぁ?トークは全部見れるの?
関西でやらないその1時間は一体何をするんでしょうか。
総集編とからならかまわなんだけど…。

心配で心配で仕事が手につきません……

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< HEY×3SP それでも!やっぱり幸せだわ! // ホーム // しんみりして、がっかりして、キュンキュンして、撃ち落とされて。 >>
こんにのみ~♪

関西のお友達も嘆いてました・・・
私の地域はHEY!×3は2時間見れますけど、
地方組には悲しいことですよね~。
VSも見られないし・・・
まんまる、まるこ。さんはBSは見られないんですか?
HEY!×3はBSで再放送が見れますよ~。
[2008/12/15 Mon] URL // mayuki #- [ 編集 ]
あわわわ、そうなの??
この間の流星生予告でも悲しい思いをしたのに
どちらにしろ今から帰るのでは間に合わないけどさっ。
Hanakoもウェストだしねぇ。悲しいねぇ。
[2008/12/15 Mon] URL // あや #- [ 編集 ]
mayuki様
悲しいです~
しかもBS見れないんです。
教えていただいてありがとうございます(ノ_・。)
ゼロと宿題くんで癒されるしかないです。
truthが見れたら良しとします(>_<)!
[2008/12/15 Mon] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
あや姉ちゃん
そのようなのぉ(;_;)
悲しいねぇ
Hanakoも生予告もラジオもテレビも地方は悲しいことが多いね…。
[2008/12/15 Mon] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
元気だそう、まるこ!
魔王のDVD-BOXは予約したよ!
DVDはみんなに平等さー
もうすぐZEROだよ。
翔ちゃんの年賀状のニュースがきっと流れるよー。
[2008/12/15 Mon] URL // あや #- [ 編集 ]
あや姉ちゃん
結局O.A.見たら幸せになっちゃったよ!
魔王のDVD!それは是非年明けの嵐会で見ましょう。朝から見ましょう。魔王の日を設けましょう。
[2008/12/15 Mon] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/39-ba378de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
