それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

今年最後のアラシちゃん。
忘年会ということで、おいしそうでしたねぇ。
個人的には5人一緒にひとつの鍋をつついてほのぼのして欲しかったんですが、
う~ん、テレビ的にはそれは無理なようで・・・、残念。
宿題くんあたりで、ぜひそんな企画をして欲しいです!

とはいえ、おいしそうに食べる嵐くんたちに癒されました。
嵐のみなさんがものを食べるところを見るのって好きなんです。
彼らの「旨いっ!」は聞いててとっても気持ちがいい!!
リアクションがとっても素直ですよね。
高校生の男の子たちがガツガツ食べてるときみたいな気持ちよさがあります。
翔ちゃんなんか、くりっくりの目をおっきくして、パチパチして「うんめっ」って。
どんだけ旨いのーー??って思ってしまう。
まつじゅんはすごく的確に味を表現してくれるし、
大野くんはほっぺたいっぱいに詰め込んでるし。
こんなに気持ちよく食べてくれるなら、作ってる人たちも嬉しいでしょうね。

さてさて、ゴブリンシャークに続く海釣りロケ!
大野くんは嬉しかったんじゃなかろうか。
しかも相葉ちゃんとのペアって、もう最強ですね。
無邪気すぎる!!
なんて無防備な笑顔!
うつぼにパニックだし!ちっちゃい魚(名前忘れました・・・)が可愛いっておおはしゃぎだし!
漁師さんたちもとってもいい人たちでしたねぇ、あったかくて。
でもそれは大野くんと相葉ちゃんの人柄故なのかも。
あんなに純粋で素直な人たち、誰しも警戒心を解いてしまいますよ!
そしてホントにアラを釣ってしまう引きの強さ!
ゴブリンシャークもすごかったけど、アラも釣っちゃうなんて!
おいしい海の幸が食べれて本当によかったね!!

あ、でもでも、
バナナのギネスは本当に相葉ちゃんやっちゃいそうだけど、
のどに詰まらせたりしたらシャレにならないから本当に気をつけて欲しいです!!
無茶しそうだから心配だ~~!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 流星の絆 (ネタバレあります、ご注意ください!) // ホーム // 12/15 宿題くん 「身内の・・・」 >>
まんまる、まるこ。ちゃん こんあいば~♪

ひみアラやっと今見たとこ♪
今回はまんまる、まるこ。ちゃんご贔屓の智くん&相葉ちゃんのロケじゃぁな~い。テンション上がったでしょ~。
最初はイヤな顔してた相葉ちゃんだけど、楽しそうだったねっ。
「父ちゃん腹へったよ~」ってもう可愛いんだからっ♪

バナナね。相葉ちゃんのことだから、もうやっちゃたんじゃない。
くちの中だけは見せないでほしいね。

あとお願い・・・
「まんまる、まるこ。ちゃん」 名前は意味があって付けてるものだっていうのは重々わかってるんだけど・・・
なんせ面倒くさがりなもんで、もしよければ、「まるちゃん」でもいい?

[2008/12/19 Fri] URL // mayuki #- [ 編集 ]
mayukiさん、こんあいば~!!

> 今回はまんまる、まるこ。ちゃんご贔屓の智くん&相葉ちゃんのロケじゃぁな~い。テンション上がったでしょ~。

そうなんですよ!こんなにたくさん二人が見れてとっても幸せでした!!
大野くんなんかすっごい楽しそうで、そんな顔見てたらこっちも嬉しくなります!

> あとお願い・・・

もちろん!!呼びやすい名前で呼んでください!!
長い名前ですみませんe-452
顔がまるで球体のようにまんまるなのでこの名前なんですが、全然省略してもらってかまわないです~~!!
[2008/12/19 Fri] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/43-dacb117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
