それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

maruco655

ハチクロ始まった!翔ちゃん若いなぁ。でも今日はお勉強なのでHDDくんにあとは任せるのだ。
11-06 14:06

しやがれなう。こどもが残酷なことを!
11-06 22:09

耳当てon翔ちゃんは可愛すぎですねぇ
11-06 22:11

にあうの?
11-06 22:12

でも取ったらぺったんこだよ
11-06 22:13

ちゃんと中華だ!
11-06 22:14

嵐の皆さんに誕生日会してもらいなよ!うちでは相葉ちゃん抜きでパーティーするけどね!
11-06 22:16

電車っていってもあんな電車には乗らないでしょうけどね。
11-06 22:20

おおちゃん……www
11-06 22:21

アウターキャラ…………
11-06 22:22

ラーメン基準!
11-06 22:23

ワールドスタンダード!
11-06 22:24

翔ちゃん!かぶせてきちゃった!
11-06 22:30

末っ子に反抗する長男
11-06 22:33

わぁ、おひょいさん!和むツーショットだわ。
11-06 22:34

ダンディーおひょいさん
11-06 22:36

おひょいさんすごいなぁ。やっぱりパッとわからないところをこだわるんだなぁ。
11-06 22:38

わかってらっしゃる!
11-06 22:40

スーツ男子は最高です!最高です!
11-06 22:40

ベスト!ベスト!ベスト最高!
11-06 22:41

わがまま王子!
11-06 22:43

末っ子に振り回される長男www
11-06 22:45

ジャパニーズ!
11-06 22:46

松本注意係!にのみやさんが適任です。愛しのおおちゃんの為なんだから!あ、それなら翔ちゃんも負けてないか。
11-06 22:47

ミヤネ屋!サクラ屋!
11-06 22:50

ニノミ屋!
11-06 22:52

じゃあ、アイバ屋、…………マツモ屋?………もやwww
11-06 22:56

<< 11/07のツイートまとめ // ホーム // 11/05のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/457-8fea8552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
