それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

堪能しました、相葉雅紀さん。!

なんていうか、もう、なんて、素直な人なんだろう!!
素直すぎて自分で追い込まれていくし。

そうかぁ、恋してたんだなぁ。
って当たり前なんですけど。
そして振られてしまったんですねぇ。
アイドルって、う~ん、やっぱり大変なんだろうなぁ。
でもちゃんと恋愛してたんだなぁ。
彼女だった人もそりゃぁ大変だったろうなぁ。

あぁ、にしても、どの話もツボでした。
電車とか、ご両親の過去とか、眉毛脱毛とか、おしっことか。
汗だくだし!
この人には絶対笑いの神様が憑いているに違いない!
なんて人生!面白すぎる!
ペリカン自分で出しといて対処できてないし!
あなたが逃げてどうするの!!

久々のあいパーマとか、鎖骨見えちゃう衣装とか、どきどきポイント満載!
この人の口元は何でこんなにエロイのかしら。
まつじゅんや翔ちゃんみたいに、パッと見の華やかさってのはないんだけど、
見ているとドキドキしてくるんですよねぇ。
あのゆるい口元が非常にエロイ。そして笑顔が犯罪級に可愛い。
可愛いと言うか、花が咲きますね、まわりに。
後ろからパ~って光が差して、花がぶわぁ~って咲いていく感じです。
はぁ、見てるだけで幸せになります。
とっても幸せな時間でした!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 12/22 宿題くん ミラーマン!昆布!新聞紙! // ホーム // 本音は言わない >>
まんまる、まるこ。さん♪ こんにちは~(^^)

雅紀くん ホントに かっこよかったですね。
エロい・・ずっと見てると ドキドキする・・に 深く同感です(笑)
おっしゃるとおり 花が咲きますね*^^* 雅紀くんの周りにはv-353v-315

ひとつ前のエントリーですが ニノちゃん 「訳は言えない!」
って ハッキリ 書いてくれたってことは すごい優しさですよね・・・。
こちらも 覚悟が決まりますよね。
またいつか 読みたいですね・・ニノちゃん節・・e-420e-278

[2008/12/22 Mon] URL // はるひ #OARS9n6I [ 編集 ]
まるこさん、こんばんはe-69

ペリカンを対処できてないのにはわたしも大笑いでした。
「誰が呼んだの?」なんて言っちゃって。
今度の実験スペシャルも、何をしてくれるのか楽しみですよねー。
あ、ミラーマンは見る前から笑っちゃいますけど(笑)
[2008/12/22 Mon] URL // ラッタ #- [ 編集 ]
はるひさんへ
こんあいば!!
共感していただけて嬉しいです!
なんでしょうねぇ、あの色気と可愛さが同居している感じ!メロメロです・・・。

> ひとつ前のエントリーですが ニノちゃん 「訳は言えない!」
> って ハッキリ 書いてくれたってことは すごい優しさですよね・・・。
> こちらも 覚悟が決まりますよね。

そうですよね。ニノは本当にいろんな人たちへの配慮ができる人なんだろうなぁって思います。
愛と優しさがないとできないことですよね。そんなニノだから、どんな決断も信じることができるんだと思います。
あと、はるひさん、私の名前長いので、適当に省略してくださいね!!
[2008/12/23 Tue] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ラッタさんへ
こんあいば!

> 今度の実験スペシャルも、何をしてくれるのか楽しみですよねー。
> あ、ミラーマンは見る前から笑っちゃいますけど(笑)

わたしもミラーマン大好きで、予告で映ったときはそれだけで大笑いでした!
実験スペシャルは深夜のにおいがそのままで、とっても楽しみです。
どんなバカなことしてくれるんでしょうね!!
[2008/12/23 Tue] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/46-1a24214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
