それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

心を亡くしそうな毎日ですが、先日のMステでひどく癒されました。
あぁ、嵐っていいなぁ、嵐っていいなぁって、知らず知らずつぶやいてました。
ふふふ、そろそろ終電で帰る日々から脱却したいです。


さてさて。

前からとっても気になっていたんですが、
郵便年賀.jpの、今年の一文字、やってみました。

結果は……もう、なんていうか……、まさに、今年の一文字でした。


1位「大」123回

あらー。まー。
え~~っと、「大野智」の「大」で、よろしいでしょうか?
ふふふ、ふふふ。

あとは、あれですね。
「大好きー!」「大興奮ー!」「大好物ー!」ってよくつぶやいてるから、そのためでしょうね。
あぁ、でもやっぱり「大野智」の「大」ですね。
えぇ、もちろん、そうでしょうとも。ふふふ。ふふふ。


2位「嵐」75回

あらー。まー。
もう、何もいうことはないですね。
嵐ですかぁ。嵐ですかぁ。そうですかぁ。
あぁ、もう、なんだかニヤニヤが止まらないですよ。
だって、嵐ですもん。今年2番目につぶやいたのが嵐なんですもん。
あーらーしー!あーらーしー!
あぁぁ、嬉しい結果です。
せっかくなのでこの文字はダウンロードしちゃいました。
ふふふ、ふふふ、ふふふ。

3位「見」71回

これは、テレビとか、雑誌とか、
まぁ、そのあたりでしょうか。よく使いますからね。


4位「子」69回 6位「男」58回

多分なんですけどね、「もぐもぐ男子」とか「スーツ男子」とか、
「○○男子」って言葉をよく使うんですよね。だからかなぁ。
あとは、「男前」とかもよく使いますし。


5位「相」64回 8位「葉」57回

ハハハ~。これは完全に相葉ちゃん効果ですね。
大ちゃんの次につぶやいてたのは相葉ちゃんだったんですねぇ。
あとは思わずつぶやいてしまっちゃうようなミラクルとか、ハプニングとか、
そういうものをやらかしちゃうのはやっぱり相葉ちゃん、ってことなんでしょうね。
今日もたくさんつぶやくことでしょうね!


7位「気」58回

気持ちやで!
あ、思わずヒナちゃんが……(笑)。


9位「田」53回

田…?
田………?
あ、「安田」くんの「田」?
でも「安」が入ってないわ。
なんだろう?なにかなぁ?
やっぱり「安田」くんの「田」?
うん、そういうことにしちゃおう!!
そういうことにしちゃったら幸せだもん!!

10位「出」49回

あぁ、頻繁に使っちゃうかも。
「出ーたー」とか、叫んでる気がするなぁ。




一番つぶやいた曜日は木曜日。
これは……完全な嵐曜日効果ですね。
あと、ジャニ勉は関西は水曜日ですが、24時半からなので、木曜日のカウントになるんでしょうね。
とってもわかりやすい結果です。

しかも、一番つぶやいた9月9日も木曜日。
見てみたら、ジャニ勉→嵐ちゃん→録画のVS嵐という素晴らしいラインナップでした。

ふふふ。わっかりやすいくらいの結果です。
なんて偏ってるんでしょう。
今年の日々がよくわかります。

ただ、2位以下は差があって無いようなものなので、
12月末にはまた結果が変わってるかもしれません。
年末にまたやってみようかなぁって思います。


ちなみに、来年の一文字占いは「道」。
「2011年は茨の道かも。うまく進めずイライラしがちですが、焦らずゆっくり進もう。」
とのこと。
てくてくあーるく、道を行く~。
確かに来年は、結婚式とか、仕事の状況が変わったりとか、
今からいろいろ起こることがわかってるし、イライラしちゃうことが多そうです。

焦らず、ゆっくり。
うんうん。そうですね。
明けない夜は無いよ、信じることが全て。
いつでも前向きに。
スポンサーサイト
<< 【ワタクシゴト】やっと解放された~ // ホーム // 11/11のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/462-c4dba5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
