それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

丸ちゃん、お誕生日おめでとう!!

丸ちゃんとは同い年なんですが、
最近めっきりオトコマエ山隆平さんになっていらっしゃって、
本当にステキです。

丸ちゃんは最初の出会いから衝撃的でした(笑)。
アラシックになってから初めて行ったカウコンで、たまたま姉が丸ちゃんのサインをキャッチしてしまって、
でも、そのときは申し訳ないことに丸ちゃんのことを知らなくて……。

元気よく「パーン」って書いてあったなぁ。

知らなかったことが本当にもったいないくらいに、
とってもステキなエンターテイナー。
多分エイトでは一番男性らしい体つきをしてて、
恵まれた体から放つダンスは実はすごくセクシーだし、
自由自在の歌声や、100パーセントカッコいいベース、
そして、お客さんを楽しませようとする心意気と、折れない心(笑)。

もっともっと、たくさんの人に知ってもらいたいなぁ。

すっごくすっごく、ステキな人だもん!


27歳がステキな1年になりますように。

27歳が~~~~パァァァァン!!
(語呂悪………


テーマ:丸山隆平 - ジャンル:アイドル・芸能

<< ケーキとプリンでお祝い♪ // ホーム // 遅ればせながら…… >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/465-28efed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
