それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

はた、と気づけば、ここでご報告をしていませんでした。

エイトのツアーと、丸ちゃんの舞台の当落ご報告です。



まずは8UPPERSツアー。

なんと、東京ドームとオーラスに参戦決定!!!

きゃーーーーー!!!

もう、全滅の声もけっこう聞こえて来てたので、
今年ばかりは危ないかなぁと、思っていたんです。

そしたら、2回も会えるだなんて……。

前回のカウコンも、やっぱりオーラスの力ってすごくて、
すばるくんの歌が一番力強かったのも、オーラスでした。
なんだかもう、嬉しくて……。

今年の年越しの瞬間は、おうちかな。
嵐さんの雄姿を見なきゃいけませんしね。

しかし、これは本気でサルエルデビューかしら……。
メルシーのHPやzozoは穴が開くほど見たんですが、
なかなか勇気が出ないわぁ。
でもやっぱりコンサートって、特別なお洋服で行きたいし……。
もうしばらく悶々と考えます。



そして、丸ちゃん主演舞台「ギルバート・グレイプ」。

こちらも、大阪が1公演、当選しました!!!

わーーー!!ありがとう神様!!!
私名義は舞台に強いのかしら?!

まだ映画は見返していないんですが、たしかコメディの要素はぜんぜんなかったように思うので、
100%の役者・丸山隆平が見られるのが、楽しみでしょうがないです。
共演の方もみんな実力派の方々ばかり。
丸ちゃんの憂いをたたえた表情………、ぜったいにセクシーです!!!


年末も、来年も、
まだまだまだまだ、楽しいことが盛りだくさん。
風邪なんか引いてられませんねっ!!

さぁ、明日からもがんばるぞー!!

スポンサーサイト
<< あらやだ、なんて久しぶり。 // ホーム // ケーキとプリンでお祝い♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/467-e5c84041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
