それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ホテルに着きました!!

とにかく殴り書き!!
偏ります!
きちんとしたレポはかけませんので、期待してこられた方にはごめんなさい!!

ワーーーー!

ネタバレがいやな方は華麗にスルーでどうぞ!




(あくまでニュアンスです!!メモも取ってないので曖昧です!!)

ウインクキラーは安田くんでした!
なかなかゲームが動かないなか、
執拗によこちょを疑うりょうちゃん。
ウインクキラーになる確立の高かった横ちょは、なかなかこすい手段で今まで戦ってきた模様。

丸「このツアーでなんてあだなついたんやっけ?」
横「そんな振りばっかうまなんなよ!」
丸「どんなあだ名ついたんやっけ?」
横「・・・・こすやま」
一同爆笑

すばちゃんが横向いたりしてるのに一同つっこみ、
みんなの視線がすばちゃんに集まったところですばちゃん死亡。
ますますよこちょに疑いをかけるりょうちゃん。
(すばちゃんが一番左端で、その隣がよこちょだったので)

でも今日は安田君なんじゃないかという疑いも出て、
亮ちゃんがよこちょをガン見、ひなちゃんが安田君をガン見、という状態で
しばらくゲームは動かず・・・。

かなり経って、ひなちゃん死亡!!

今日はなかなかゲームの展開が遅い!!

さらに高まる安田君への疑い!
相変わらずよこちょを執拗に疑う亮ちゃん!!

けれどそんななか、いよいよ安田くんなんじゃないかと言う疑いが
たっちょんからかけられます。
みんなから詰め寄られる安田くん。

安「だってそんなみんなに見られたらウインクできひんやん!」←えっ?!

ふつうは現行犯をおさえるのがルールなんですが、
あまりにも展開が遅いからか、よこちょが指名して確認することに。
(間違ったら死ぬってことで。)

よこちょが指名したのは、もちろん安田くん!


・・・・・・大正解!!


あっさりとばれてしまった安田君なのでした。

横「だって、みんなに見られたらウインクできひんって、言ってしまってるもん!」
安「正直すぎたなぁ」
倉「だって今日ヤス男らしかったもん」←得意気

たっちょんは安田君が今日妙にりりしくてそれが怪しかったと力説してました。
かわいい妖精コンビです。

安田君はゲーム下手だなぁと、みんなに言われる中、

安「まって、あの人には言われたくない」指差す先はもちろんすばちゃん。

雛「モンハンも下手やもんなぁ」
渋「お前そんなこと言うなや!!!!!」←超キレ気味(よこちょ爆笑)


そんなわけで、罰ゲームは安田君に決定。

『愛するメンバーへラブレター』

丸「えー!章ちゃんに読まれたい!」←めっちゃハイテンション

ひたすらに読まれたいとアピールする丸ちゃん
そんなに読んでもらいたいならじゃんけんしなくても良いんじゃないかというくらいの猛アピール。

けれども行われたじゃんけんによって、
丸、渋、雛が残り・・・・残念ながら丸ちゃん敗北!

雛「お前の負けんなよ!!!」←ドーム中が納得

そういうとこで負けちゃうのが丸ちゃんなのかなぁ(笑)

すばちゃんもひなちゃんもなにやら妙に恥ずかしそうな顔。
とくにすばちゃんがすでに半笑い。

亮(?)「ええやん、どっちもヤスと仲ええやん!」

結局、勝ったのはすばちゃん!!!!!

やすば!やすば!!やすば!!!

私のテンションはだだ上がり!!
やすば大好き!!
鼻血でそう!!!!


以下、超ニュアンス。

Dear 渋やんへ。

(昔はあんまり話したりできなかった、的なことだったかと、)

V.WESTで、渋やんがゲストで唄いに着てくれて、
そのときも話せなくて・・・

渋やんが、(自分も含めて)ジュニアの子達を家に呼んでくれて、
そのときヒョウ柄(?)のパーカーをくれて、
背丈も一緒くらいやったんで、ジャストなサイズでした。
よく着まわしたりしてました。

それから一緒に買い物とか行くようになって、
普段は言わへんのに「ヤス、これにあうんちゃう?」とか言ってくれて・・・。
せやのに、店員さんに「これSサイズあります?」って聞けなくて、
僕がいっつも「これSサイズありますか?」って聞いてました。
今は「Sサイズありますか?」って聞けるようになりましたか?

(すばちゃん、超恥ずかしそうにコクコクうなずく)

渋やんはエイトの中で、みんな歌は歌えるけど、その中でボーカルっていう立場で引っ張ってくれて、
そんな存在を感じながら、ステージでロックを歌って、一緒に音楽を作って(このあたりかなりニュアンスです)
無二の存在やと思ってます。(確か、「友達としても」と続いたように思います)

これからも、一番じゃなくても、何番目でも良いので、
愛してください。







キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
もう、結婚しちゃいなよ!
いいよ!もう!!結婚しちゃいなよ!!!!!


と、まぁドームのテンションがダダ上がりしたんですが、
なんせ、終始恥ずかしそうなスバちゃん!!!!

どっちかというとすばちゃんが罰ゲーム受けてるみたいでした(笑)。

恥ずかしいんだろうなぁっていうポイントで、あごが出る(爆笑)。
とにかく、あごが出る(大爆笑)。


やぁぁ、なんて素直な二人なんでしょうね。
やすば大好きです。
大好きです。

この二人がいなかったら、私は関ジャニ∞に出会っていなかったので、
やっぱりこの二人の関係性が大好きです。


安田君はとにかくとにかく、素直に愛を伝えられる人で、
そのまじりっけのなさは世界を救うと思う。

そんな安田君に愛されるすばちゃんは、それだけですばらしい人だ!!

愛し、愛されて、
思い、思われて、
信じ、信じられて、
そんな二人だから、その絆はどこまでもきれいで、美しくて、優しい。

素直に愛してるが入言える関係性は、
それがどんな二人の間にあっても、
絶対的にすばらしいんだ!

やすば最高!やすば最高!





そんでもって、最後の挨拶も安田君でした。

激しくギターをかき鳴らした跡で、ゼーハー言いながらの挨拶も、とっても愛に溢れていました。

今、ここが世界で一番幸せな場所だと嬉しい、と。
自分たちにとっても今日は人生で一番幸せな日で、
みんなにとっても、今日が人生で一番幸せな日だと嬉しい、と。

かなりニュアンスですが、そんな感じ。


幸せだとも!!
あの時、確かに東京ドームが世界中で一番、ハッピーとアイシテルが溢れた空間だった!!
幸せで死にそうなんだもの!!!
みんな笑顔で、みんな嬉しくて、
みんなのハッピーが収まりきらなくて、溢れてこぼれて竜巻みたいに舞い上がってたもん!!


大好き!
大好きだ!!


わーーーーーーーーーーー!!!!!









えっと、姉にお風呂が冷めるよって言われたので、
とりあえず、お風呂してきます。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

<< 12月18日 8UPPERS 感想 // ホーム // 明日、明日♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/471-76268252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
