それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ただいま帰りの新幹線でございます。

はぁ、もう、昨日の興奮があとひいております。


反芻していて、大事なことを書き忘れていることに気付きました


以下、ものっすごく偏った感想です。






安田君の最後の挨拶で、
すごくすごく大事なことを言ってたんです。


「ジャニーズで、一番のグループになるんで、
 みなさん、それまで、ついて来てください。」


ニュアンスですが、
こんなことを言っておられました。



もう、なんていうんでしょうね。
感無量、っていうんでしょうか。


エイトは、みんなが、
「もっと売れたい」「もっと売れたい」って、言っていて、
そういう言葉をラジオやテレビやコンサートっていう、たくさんの人の前で、
堂々と、恥ずかしがることなく言えるって、
とっても大事なことだし、すごく感動的です。

彼ら自身が、夢に向かって走っているってことだから。

たくさんの笑顔や元気をくれる彼らも、
夢に向かって走っている一人の人間なんだって、
そういう、「生身」の部分がすごく嬉しくて、
そんな彼らを応援することが、私たちファンからのありがとうなのかなって、
そんな風に思います。

だから、夢を宣言してくれるのは、すごく、嬉しい。
私はこの安田君の言葉にすごくすごく感動してしまいました。

どうかどうか、彼らの夢が叶いますように。

彼らが夢を掴み取る、その過程が、その先が、
同じように人生を走っている周りの人の光となるはずだから。
もちろん、私にとっても、
そんな彼らの姿は輝かしい光です。



さてさて、
タイトルの件ですが、


はい、天使がいました。


初めてエイトのコンサートに行ったのは、PUZZLEの東京ドームだったんですが、
そのときも、かけたてのクルクルパーマに、染めたての美しい金髪で、
ゴンドラに乗る彼は、まるで天使でした。

ロメスを経て、しばらくストレートだったわけですけれども、
ここへ来て!!!!!
なんってすばらしいクルクルパーマ!!!!!!!

あぁ、PUZZLEに匹敵します!!金髪じゃないけど、それもまた良し!!

うちわ買っちゃいましたよ!!
あまりの可愛らしい「くの字」に負けて、クリアファイルも買っちゃいましたよ!!!
だって本当に愛らしいんだもの!!!


クルクル、ふわふわ、
ゆれる髪の毛の一本一本がまるで絹糸のよう。
その髪の下の笑顔は、狂おしいほどの可愛らしさ。
神様に愛されてるに違いないです。

そんでもって、また衣装が可愛らしいんですよ。
徹底してサルエル!!
ふんわり、ゆるっとしたシルエット、あぁ、なんてステキなバランス。
サルエルファンになっちゃいます。

世界で一番愛らしい生き物がいますよ!!
世界で一番愛らしい生き物が歩いて、ギター弾いて、飛び跳ねて……、
あぁぁぁぁ、もう、今世界が終わるラッパが鳴ってもいい!!!


モニターに移るたびに心臓が止まりました。
本日何度目かの昇天!!!
こんな天使がつれてってくれるなら天国でも地獄でもどこでも行っちゃいます。


あぁぁ、惜しむらくは、後半のギタープレイが空中バクステだったため
肉眼ではまったく見えなかったことと、
クリスマス企画があったためにTOPOPが見れなかったこと。
新幹線で練習したんですけどね。

次に参戦予定のオーラスでは、通常の構成かしら。
ユニット曲のは入れてほしいなぁ。
せめてTOPOPだけでも!!!


そして一刻も早くDVDの発売を!!!
BACK OFFのダンスが全然見えない位置だったので、
ぜひとも映像でガン見したいです。


あぁ、あとひく感動。
これからじっくりパンフを鑑賞します。
ふふふふ~~~。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

<< WS捕獲中…… // ホーム // 12月18日 8UPPERS 感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/473-904ad075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
