それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

新年早々、終電な私です。
新年早々、心の余裕をなくてます。

年末年始、書きたいことはたくさんあったのに、結局PCに向かうひまもなく、あっという間に日常が始まってしまいました。


そんなイガイガな心に嵐さんの声は沁みてきます。

「走り出せ!走り出せ!明日を迎えに行こう」
そんな言葉が、なんだか素直に沁みるのです。

混じりっけのない、前向きな声が、固くなった心をほぐしていくのです。

あぁ、リアルに涙目になります。

でも今は電車の中だから、って一生懸命「なんてことないよ」って顔をしてみたりしてます。


そんなときにツイッターを見てたら、今日NHKで嵐の特集がやっていたということを知りました……。

おぉ……、こんなに心が弱ってるときにそれはメガトンパンチだよ……。ノーマークだったじゃないか……。

しかもゴールドディスク大賞?を受賞したのですか?

ダメだわ……完全に世間に取り残されてる………。


新年早々、これではダメだわ………。





というわけで、
ここは一発、
Troublemaker→ラキメ→ハピネス→きっと大丈夫→サマァァァ、スプラァァァァッシュ!
というプレイリストでガツンと嵐さんに元気にしてもらうことにしました!


過ぎたことはしゃぁないぞ、自分!

頑張れ、自分!
うわぁぁぁっ!




はぁ、完全な独り言になってしまいました。

そういえば新年の挨拶もしてないし。

よし、次の記事で仕切り直します。


失礼しましたー。


ラキラキベイベ!
ラキラキベイベ!
スポンサーサイト
<< お久しぶりで、なんだかダラダラ長文です。 // ホーム // 年の瀬のご挨拶 >>
まるちゃ~ん 遅くなりましたが・・・
あけましておめでとう。
今年もよろしくねん♪

新年早々終電ですかっ。
頑張ってるね~。
私も年末年始はお仕事で、ぜ~んぜんPCに向かう暇なかったよ・・・
でも、嵐コンまであと1週間後だからね、テンションだけは上がってますわっ!
バッチ、楽しみに待っててね~♪
[2011/01/08 Sat] URL // mayuki #- [ 編集 ]
mayukiさんへ
mayukiさーん!
あけましておめでとうございます!
かわいいかわいい年賀状、ありがとうございました~!
mayukiさんもお忙しくされてたんですね。私も今日も仕事です(;_;)
いよいよの福岡!
私までワクワクです!
楽しんで来て下さいねっ!
バッチもありがとうございます!

mayukiさん、今年もよろしくお願いします!
[2011/01/08 Sat] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/476-b659f8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
