それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

翔ちゃん、誕生日おめでとう!!
ギリギリになっちゃたけど…。

本当に、いろんな顔を持った人だって思います。
スーツを着て、とってもエレガントで、クレバーで。
その存在は、どこまでも安心感がある。

翔ちゃんの笑顔は、「これが爽やかってことか!」って納得してしまう。
キラキラのアイドル。
まさに、キラキラ。

なのに、そのキラキラと一緒にどこまでも熱い熱いマグマが同居しているんだから不思議。
反骨心むき出しで、挑発的に唄う、その姿は荒々しくて。

なんていうんだろうな、
そんないろんな感情が翔ちゃんの中で同居していることが、
この上なく人間らしい気がするのです。

スマートなだけじゃなくて、いびつなところも併せ持っている。
そんな翔ちゃんが、大好きです。
いびつで、ちょっと抜けてて、なんだか笑いの方向に行ってしまう、
そんな翔ちゃんが大好きです。

そして、嵐さんを見つめる、翔ちゃんの優しい目も、大好きです。

ずっとずっと、ずっとずっと、
翔ちゃんが、翔ちゃんでいてくれますように。

翔ちゃん、お誕生日、おめでとう。
この1年が、翔ちゃんにとってすばらしい1年になりますように。

輝かしい1年で、ありますように。

テーマ:櫻井 翔 - ジャンル:アイドル・芸能

<< ひなちゃん、誕生日おめでとう! // ホーム // 祝!安田くんCM決定!! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/479-02aa6d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
