それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、


あの………


60パターンって、何ですかぁ?!



ビックリしましたよぉ。
auのCM60パターンって。
60パターンって!!!!



若干あっけにとられてしまいました。

ギネスかぁ。
もうよくわからんですぞー。


我が家はケーブルテレビをまったく契約していないんですが、幸いなことに姉の家が契約していて、まるっとお願いすることができました。
(おねーちゃん、ありがとう!)


せめて1週間前に情報解禁してくれたら、これを機に契約しようよって、両親に掛け合うこともできたのになぁ。


私は一応、地味に地上波を攻めようと思います。
念のために。


もう、本当にビックリです。
でも、auに嵐さんが帰ってきて良かったっていうのも、正直な気持ち。


次は60パターンの吊り広告、とか言われたら、もう追いかけきれないなぁ。
まさかそれは無いと思いますが……。



CMつながりで、
大野くんナイーブCM決定おめでとう!
もう動画見れるんでしたっけ?
まだ未チェックな私です……。
どんななのかなぁ。
ふわふわの優しさにあふれたCMだといいなぁ。
ちゃんとチェックして、あらためて感想を書きたいと思います。



それから、安田くんのCMもさっそく捕獲できました!
黒の短髪で満面の笑顔がドアップで、とっても可愛らしく、また爽やかさも併せ持ったCMでした。
もぐもぐは無かったけど、そんな事どうでもよくなるくらいに安田くんはステキでした。

日本中のお茶の間が、
「あら、この爽やかで可愛い男子は誰かしら。」
「まぁ、お試しかに出てた、あのパーマの子なの?」
「可愛いキャラかと思ったら、実は男らしい表情も持ってるのね。」
なぁんて、安田くんの魅力に気づいちゃったりなんかしちゃったら嬉しいなぁって、ニマニマしちゃってたのです。
このままシリーズ化して、だんだんメンバーが増えたらなぁ。
もしくはひとりずつ順番に出演も有りだと思いますよ、アサヒビールさん!



さぁさぁ、
明日は戦争だわ!
こんなにアラシックを振り回すんだから、ギネス達成して欲しいです。
そしたらギネスの認定証を持った嵐さんが、またWSにでてきてくれるはずだし!


皆さんが無事にCM捕獲できますように!


(おねーちゃん、よろしくね!)
スポンサーサイト
<< はつちょうせん // ホーム // ひなちゃん、誕生日おめでとう! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/481-ca34e7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。