それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

CMの話題が続きますね

グリングリン新CMにニノちゃんが加わるとは!


ギネス関連で何かあるかしらと思って、たまたま撮っていたスッキリに、グリングリン新CMの話題が引っかかってて、昨日は小踊りしてしまいました。

もう、なんて愛らしい!

白いつなぎと緑のハート型の葉っぱがなんとも言えず爽やかで優しいです。

おっきな葉っぱを持っていると、彼らはさながら四つ葉の妖精さん。

小さい人が大きなものを持っている構図は、たまらなく可愛いです。
アリエッティが角砂糖もってる感じとか、大好きなんです。


そんでもって、向こう側から「おーい」って言いながら手を振るニノちゃん。

もう、なんって愛らしい!

愛らし男子ですよ!

肌の白い感じとか、
腕の華奢な感じとか、
黒髪の感じとか、
犬っころみたいな表情とか!

とどめにおっきな葉っぱだなんて、愛らしさのかたまりじゃないですか!


ひゃー、癒されるわぁ。


お酒は種類問わず苦手なんですが、このCMを見ていると、グリングリンが優しい飲み物に思えてきちゃいます。

うーん、
スタイルフリーにグリングリン。
挑戦しなきゃいけない飲み物が増えてしまいました


それにしても、最後に翔ちゃんも加わるんでしょうか。

四つ葉は幸せの象徴だけど、
嵐はやっぱり5人じゃなくちゃ!
四つ葉よりも、五つ葉の方がきっと幸せ度は高いはず!


ぜひぜひ!五つ葉に!




CMと言えば、
3DSの大野君伝える編2の、
「もう少し具体的にお願いします。」の後の、大野君の笑い声。


犯罪級に癒されます。


ここだけものっすごくリピートしました。


くーはー!
もう、すごい好きです、あの笑い声。
大好きです。



やっぱり嵐は、毎日に潤いをくれるオアシスみたいな存在だなぁって、そんなふうに思うのでした。


スポンサーサイト
<< マシュマロみたいなレコメン // ホーム // はつちょうせん >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/483-fb6fa591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
