それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のレコメン、ひなちゃんのかわりに安田君が出ていた訳なんですが、


もーーーー!
可愛いのなんのって!


終始、ふわんふわんの語り口。

ふにゃふにゃ、ふわんふわん、
なんだかやわらかい生き物がいましたよ!
まるでマシュマロの妖精さんじゃないですか!


安田君が仕切りを任せられているからでしょうけれど、よこひなの時とはずいぶん違う雰囲気になりますね。

いつもはひなちゃんにお任せで自由なたたずまいの横山さんですが、安田君と一緒だとすてきなお兄ちゃんです。

可愛い弟に、
振り回されつつ、
突っ込みつつ、
見守りつつ、みたいな。


キッチュコンビも、最高にステキでした。


しかもなんだか昨日は安田君もずいぶん甘えん坊な感じで。
いつぞやは、よこひなに暴言吐いて、「ヤスがグレた」と言われていたのに、昨日はちーっともそんな事なかったですね。


蚊にかまれて
「しんちゃんどーしよぉ。」とか!
「よこちょ掻いてくれるぅ?」とか!

どこの末っ子よ!!
どんな甘えん坊よ!!

よこちょの照れた顔が目に浮かぶわ!

12時台のひなちゃんへの電話のくだりは最高に面白かったです。


それにしても、
レコメンの中でも言ってましたが、安田君のラジオ、あればいいのになぁ。
ひとりで話すとまた感じが変わると思うんですよね。
私の予想では、男らしさ度がかなり上がる雰囲気になるのではないかと。
年上sがいない時って、結構安田君はぐいぐい引っ張るタイプだと思うです。

音楽の話とか、熱く語ってるのも聞いてみたいし、
今どんな音楽に興味があるのかっていうのもすごく知りたいです。

やっぱり、
「アーティスト安田章大」が、私は大好きなのです。

安田くんの感性に触れるときが大好きです。


うーん、実現しないかしら、安田くんラジオ。



来週も安田くんが出るということで、楽しい木曜日が更に楽しみなのでした

スポンサーサイト
<< 10ヶ月ぶりのやすば☆やす // ホーム // 幸せの四つ葉 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/484-9c5e7366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。