それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

彼氏のセリフです。

「ディズニーがやって来たよ!」



実は、今日はディズニーに行く予定だったのです。


2人で行く初めてのディズニーで、何ヶ月も前から計画していたのですが、ご存知の通り、震災の影響で営業再開の見通しがつかないとの事。
仕方ないです。


そしたら、昨日、
どうやら彼氏が嵐ちゃんを見ていたようで、すごいハイテンションでメールしてきたのです。


「ぼくらがディズニーに行けないから、ディズニーが会いに来てくれたよ!鼻血出ちゃうよ!」



大爆笑。


そうだ、そうだ。
ミッキーさんはみんなの味方だから、ディズニーに行けなくなっちゃった私たちに会いに来てくれたんだー。

そう思ったら、ディズニーに行けなくなった残念な気持ちは吹っ飛んでしまいました。

だって、嵐さんとミッキーさんのコラボだなんて、この世で最高にハッピーな奇跡が見れたんだもの!

ハッピー×ハッピーで、相葉ちゃんじゃないけど、この夢が覚めないで欲しいって、本当に思いました。

夢と希望と幸せと笑顔、
たくさんもらいました。
嬉しくてたまらないなぁ。

仲良しダンスもやばかった。
なんてったって、大野さんが完璧なんだもん!踊るたびに完璧になっていく大野さんおそるべし!
あーー、カリアゲ大野さんがミッキーさんと可愛らしく踊ってるなんて、どんだけ可愛いを詰め込んでるんですかぁ!

はぁ、いやいや、ペアの組み合わせが素晴らしかったです。

小動物同士のニノちゃんチップとデール。
最後はお手々つないじゃって!

ハイテンションの相葉ちゃんドナルド。
おしりフリフリがね、もう、ね。無邪気爆発です。

グーフィーは難易度高かったけど、そこを越えていくのがさすがの翔ちゃんです。
あの動き………すごすぎです………www

そしてまさかのレディース松本ミニーさん!
そんな内股!そんな夢見る乙女みたいなポーズ!
それを、今嵐一雄々しい髪型をしている暴君末っ子にさせちゃうなんて!
いーやー、衝撃がすごかった。
そんでもって非常に愛らしかった。

実験結果!
嵐さん×ミッキーさんは最っ高にハッピー!


あー楽しかったなぁ。


………あ、マネキンはね、
やっぱり勝負は攻めてナンボだなっと。
攻めて玉砕する方が、見ている方もすがすがしいのです。

でも、ニノちゃんの
「それだと翔ちゃんいなくなっちゃうんですよ」
のセリフには嬉しくなっちゃったのです。
あ、こだわる所は「嵐」なのねって……www








さてさて、
只今、電車で移動中なのです。

前述の彼氏なのですが、

本日から旦那様になるのです!


その手続きの為、
彼の実家に向かう途中でございます。

本当は入籍記念のディズニーだったのですが、それはまたのお楽しみということで。

入籍だけして、式やら引っ越しやらはまだ半年も先なので、あんまり実感ないんですが……。


何かが変わってしまうのかしら。
それとも何にも変わらないのかなぁ。


ドキドキして、ワクワクします。


ありがたい事は、彼が嵐やエイトに理解があるってこと。

うん、本当にありがたい。





さー、目的の駅まであと1時間。
昨日のレコメン聞きながらのんびりしようと思います。


スポンサーサイト
<< 4/1 Mステ // ホーム // ぽつぽつ、ぽつぽつ、ひとりごと。 >>
こんにちは♪

まずは、おめでとうございます♪
末永くお幸せにね。

前の記事読みました。
彼が(旦那さんか)無事帰って来られたこと…ホントに良かったです。
遠く離れた所の災害だとしても、決して無関係ではないってこと…
今後も心して過ごしていきたい。
できることから少しずつ。

で、嵐ちゃん(笑)
ディズニーコラボは、それはもうステキだったね~♪
夢のひと時でした。
近い将来に、旦那さんと行けたら良いね。

そうそう。
マネキンは攻めてナンボよね!
今回のは色々考えさせられたけど、結論は、攻めて最下位の翔ちゃんを見直したってこと!
それに尽きました。

[2011/04/01 Fri] URL // ららな #93VskEUY [ 編集 ]
まるちゃ~ん ご入籍おめでとうございます♪
嵐やエイトに理解があるって、と~ても重要ポイントだもんね!
ほんとにほんとにおめでと~♪
まだ、まるちゃんにはお会いしたことはないけど、心の底からうれしいです。
お幸せにね☆

ディズニーと嵐くんのコラボ、とっても素敵だったね♪
組み合わせのチョイスも◎
潤くん&ミニーなんか特に(笑)
潤くんのあの楽しそうな顔を見ると、こっちまで楽しくなっちゃうよね。

[2011/04/02 Sat] URL // mayuki #- [ 編集 ]
ららなさんへ
ららなさん、ありがとうございます!

震災からいろいろ考えさせられます。同じ日本で起こったことは決して他人ごとじゃないんだって気づかされましたし。
世の中がもう少し落ち着いたら、ディズニー行きたいです!

そうそう、翔ちゃんには個人的にMVPをあげたいです!戦う姿勢はこうでないと、おもしろくないですよね!
まつじゅんも、次回は守らずに攻めて攻めてビックリするようなコーディネートを見せて欲しいです(笑)。
[2011/04/04 Mon] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
mayukiさんへ
mayukiさん!ありがとうございます!
嵐、エイトに関しては、彼にはすごーく感謝してます。コンサートも行って良いと言ってくれていまして……。ここが理解されないと一緒に暮らすのは大変ですもんね!

ディズニーコラボは永久保存版ですね!もう何回も見ちゃいました!あの組み合わせを考えた人は天才ですー!
[2011/04/04 Mon] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/497-588d7634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
