それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ドラマ「バーテンダー」で、
「バーテンダーとは生き方の事」っていうセリフがありましたが、
アイドルにも同じ事が言えるなぁと思うのです。

アイドルが売っているのは、生き様なんじゃないかと。
その生き様の中に夢や希望を私たちは感じ取って、
幸せになったり、笑顔になったりするんじゃないかと、
そんなふうに思うのです。


で、この前のMステなんですが。


嵐さんとKAT-TUNさんが出ていまして、
どちらもすごくよかったのです。

なんだろうなぁ、KAT-TUNが変わったように感じたのです。
変わりつつある、というか、変わる時期にある、というか。
もちろん赤西君が抜けたのだから、変わることは避けられないんでしょうけれど、
なんだかすごく前向きなエネルギーがあるように感じました。
亀梨君が少クラで「グループっていうものを考え出した」という言葉が、
そのままパフォーマンスにあらわれていたように思うのです。
震災の後、という時期的なものもあるかもしれません。
ただ、彼らがひとつの場所に向かって、グッと気持ちを集めている感じがしました。
それが、前とは違うな、と思わせる何かだったんだろうと思います。
こうして少しずつ変わっていくこと、彼らがほしい未来に近づいていくこと、
そういう姿を見ることができるのが、アイドルを追いかける醍醐味なんだろうな。
歌が終わって、後ろに映った松潤が何か言っていましたね。
「すばらしい」と言っているように、私には見えたのですが・・・。
進んでいく、後輩の姿は、やっぱり嬉しいんだろうなぁ。
・・・・なんて、勝手に妄想しました。


あぁ、それから嵐さん。
なんていうんでしょうね、
嵐さんの思いが、こう、ひしひしと伝わってきて、
思わず涙せずにはいられなくて、
思わず笑顔になってしまって。

アイドルである自分たちがどうするべきなのか、きっと考え抜いた結果だと思うのです。
ズームで羽鳥さんが言っていた、
「嵐は皆さんのことを考えています」という言葉の意味は、
こういう事だったんだろうな。

最後のアップ、一人一人の顔が映って、
みんながガッツポーズしながら、「がんばろう」「大丈夫だよ」って、
伝えようとしてくれているのが、
真っ直ぐで、美しくて、まじりっけなくて、本当に本当にステキだった。

やっぱり嵐は美しいのです。とってもとっても綺麗なのです。
だから、夢や希望を信じられる。
彼らの生きている姿は、それだけで人を力づけることができるのです。
彼らの生き様は、それはそれは美しいのです。

彼らの笑顔には本当に大きな力が宿っている。
元気いっぱいの笑顔は、美しい。
「+」のエネルギーに溢れているから。
だから、見てる人は、見ているだけで、元気になるんだ。
うん、だから、彼らが笑うことは、とってもとっても大事なんだ。

嵐には、本当に、感謝、です。



今大変な思いをしている人に、
彼らの笑顔がどうか届いていますように。





続きは、ワタクシゴトと拍手のお返事です。











前の記事にたくさんの拍手をいただきましてありがとうございました。


無事に手続きも済みまして、
お天気も良く、めでたい門出となりました。


どんなことが起こるかわからないけれど、
信じることがすべてですからね。



指輪


「当たり前のことはないよ その全てが
 奇跡のようで この手をもっと 強く
 ずっと…ふたり…ずっと…」
(Love Rainbow)




↓拍手のお返事です↓

☆4/2 0:28に拍手くださった方☆
お祝いのコメントありがとうございます。
本当に、嵐さん、エイトさんに理解のある人で、よかったなぁって思います。
幸せになれるよう、がんばっていきます!


☆あらかんさん☆
コメントありがとうございます!
ずっとずっと「幸せだなぁ」って思えるような家族になりたいなぁって思います。
努力が要ることなんでしょうけど、きっとがんばっていけるって、
自分を信じていこうと思います。
ステキなブログだなんて言っていただいてありがとうございます!!


スポンサーサイト
<< 24時間テレビ!!!! // ホーム // ディズニーがやってきたよ! >>
はじめまして
はじめまして。
ふらっと検索していて、こちらのサイトにたどり着きました。
まるこさんよりだいぶ年上ですが、嵐とエイトが大好きなファンの一人
です。旦那に半ばあきれられながら、娘とLIFEを歌う毎日です。

この度はご結婚おめでとうございます。これからの人生も楽しいもの
でありますように。
素敵な写真ですね!

まるこさんの書く文章に惹かれてしまい、どどーーーっと遡ってブログ
を読ませていただきました。
-------------
想い合っているからこそ、見えてくる景色があって、感動する理由が
生まれる。
国立で「ONE LOVE」を唄う5人に、
京セラで「413man」を演奏する7人に、
目に見える以上のドラマを感じることができる。
-------------
って書いてらっしゃいました。
いいですね。本当にそう思います。彼らの力ですよね。
私は嵐は2007年春から、エイトは2008年春からの新参者のファン
ですが、嵐の人気がどんどん出て、駆け上ってきたのを見てきました。
あの頃の嵐と今のエイトがかぶります。
この先、エイトも彼ららしさを失わずに大きくなって、2グループでの
冠番組が実現したらいいですね!

初めてなのに長々と失礼しました。
これからも楽しみにさせていただきますね!
[2011/04/06 Wed] URL // はるはるまん #9fqMAFT. [ 編集 ]
はるはるまんさんへ
コメントありがとうございます!
お祝いコメントまでいただいてしまいまして、ありがとうございます!
幸せな家族になれるように、努力をしていこうと思います!
以前の記事も読んでいただいて、なんだか気恥ずかしいです…。

彼らを見ていると、たくさんの事に気づかされますし、
大事なことをたくさん教えてもらっているように思います。
この出会いにすごくすごく感謝だなぁって、いつも思います。
エイトの24時間TVも決まったようですし、
嵐同様、エイトもこれからどんどん上がって行く時期に入っていくんでしょうね!!!

> この先、エイトも彼ららしさを失わずに大きくなって、2グループでの
> 冠番組が実現したらいいですね!

期待特大です!!ぜひぜひ実現してほしいです!!
まずはしやがれにエイトがゲストで出るのを待ち望みたいと思います!
[2011/04/06 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/498-85de0b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
