それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずひとこと言わせてください。




関ジャニ∞が、キターーーーー!






いやいや、もうえらい1週間でしたよ。
もうエイト祭り!
息切れエイターさん続出じゃないですか?
私のHDDはギリギリです!
今の時期、嵐さんの活動が落ち着いてて本当に良かった。
ん?でもガンツに若冲に、翔ちゃんは特番もあるんだから、決して落ち着いているわけじゃないか。なんだろう、この感覚。
あまりに激しい嵐祭りを経験して、麻痺しちゃってるのかしら。



とにかくとにかく、
先週のエイトの活躍っぷりといったらすごかった。
京都では放送されないものを含めると毎日テレビに出ていたんじゃないでしょうか。

すごいですねぇ。
きてますねぇ。
これは確実に来ている。

嵐とエイトのレギュラー番組、本当に実現しちゃうんじゃないかしら!!


行列やヒルナンデスを見ていると、世間のエイトの立ち位置って三枚目で確立されているんだなぁ。

ジャニーズの偽物やら、どっくんのお供やら、まぁえらい言われようですが、でもほかのグループとは違うという印象があるということはどう考えたってすばらしい。

「あいつらは何か違う」って周りに思わせる、それってすごく難しいこと。

世間のお茶の間にとって、最初の印象が三枚目であっても良いと私は思うわけです。
彼らの愛らしさ、仲の良さ、そういうものが浸透すれば、絶対にたくさんの人に愛される。
そこから、実はカッコいいところもあるんだよっていうギャップを見せたりなんかしたら、お茶の間は大熱狂しちゃうはずだもん!


こうやって大きくなっていく過程を一緒に過ごすことができるっていうのは、すごく幸せなことだ。

大好きな彼らが夢を叶えていく様をリアルタイムで見ることが出来るなんて、なんて贅沢なことだろう。

うん、こんなに喜ばしい事はない。



さぁ、24時間テレビに向けて、HDDをいいかげんなんとかしないと。


あーーー、嬉しい!楽しい!大好き!
スポンサーサイト
<< ちょっとお知らせ // ホーム // 24時間テレビ!!!! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/500-e31ff731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。