それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ついに来たかと!
ついについに来たかと!

嵐ツアーDVDドーム!!!
そしてアルバムーーー!!


いやいや、もー、お祭り騒ぎ。
Twitterが大変な事になってました。
DVDには嵐さんが次のツアーに向けておこなった合宿の様子が入っているとか。

合宿って、なんって素敵な響きなんでしょう。
さながら甲子園に向かう球児たちのような、熱くて瑞々しいエネルギーを感じてしまいます。
(ただの妄想です)

あぁ、楽しみ!
んあぁ!楽しみ!!
楽しみで楽しみで溶けそうですっ!!


早速DVDは予約したんですが、アルバムはまだ出来ずにいます。
駅にあるCD屋さんが6月で閉店で、そこでは買えないんです。
近くの別のCD屋さんにはまだ予約カードがないし。
ネットではすでに予約終了していて焦るばかりです………。
エイトの365日家族もまだだし………。
あうあう。



で、一方で今日はエイトのマイホームとテゴマスDVDのフラゲの日でございました。
しっかりとゲットしまして、今帰りの電車でワクワクしているのです。


Mステで見たマイホームは本当に良かったなぁ。
旦那さんも絶賛していました。
PVはマイガールの雰囲気だと風の噂で聞きました。
なにそれ、めちゃくちゃ好みじゃないの!
妄想ふくらむよー!

そしてテゴマス。
初めて参戦したライブですごくすごく良かったので、絶対に買おうって思ってたんです。
いったいいつ見る時間があるんだろうというのは甚だ疑問ではあるんですが………。



さて。
ひとつ心配なのは安田くんの舞台の案内メールがまだ来ないこと………。
いくらなんでも遅いなぁ。
更新ちゃんとしたのになぁ。
名字変わったからかなぁ?
あうあうあうあう。
スポンサーサイト
<< たっちょん、お誕生日おめでとう! // ホーム // 横山さん、お誕生日おめでとう! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/504-5f58efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
