それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝からドギモ抜かれましたー!

嵐さんのツアー、とうとう発表になりましたね!

しかも東京ドームはコンサートではなく学校だなんて。


あぁ、もう、
なんと言いますか、
嵐の優しさは劇薬。



何が出来るんだろうと、考えて、考えて、彼らなりの答えをだそうとしている。
その想いがあまりに優しいから、あぁやっぱりこの人たちが好きだなぁって、改めて思ってしまう。


想いを目に見える形にする事は、本当に難しいんだ。
すごくエネルギーがいる事なんだ。
大きな大きな、愛や、情熱や、夢がなきゃ、出来ない事なんだ。


だから、心から嵐を尊敬する。

彼らのでっかい愛は、世界を救うんじゃないかとすら思う。



会いたいな、今年の嵐。

会いたいなぁ。






しかしながら不安なのはちゃんとFCのメールが来るか、ということ。

安田くんの舞台のメールは結局届かなくて、姉に助けてもらったんですが、嵐までメールが来ないなんてことになったらどうしよう。


とりあえず伝言板の再登録はしてみたのですが、しばらく気持ちは落ち着かなそうです。



…………ガクブル!



スポンサーサイト
<< トラスト当落 // ホーム // マイホーム@Mステ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/507-c1904db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。