それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード



当落メールが………






キターーーーーーーーーーー!







ちょ……!
…………も……、どうしましょう。


………当たってしまいましたぁぁぁ!





泣きそう!泣きそう!

電車の中で号泣しそう!



一人分で申しこんだのが良かったのかもしれません。

とにかく、今年も嵐さんに会えることになって、なんて幸せなんだろうって、嬉しくって、嬉しくって、嬉しくって、あぁ、やっぱり泣きそうです。



彼らの愛のカタマリに触れる機会を与えてもらって、もーー、私、誰に感謝すればいいかしら?!

何かわかんないけど、とにかくこの縁に感謝して、私も精一杯の愛で、彼らに応えよう。




それにしても振込期限はやいなぁ。
焦る、焦る!


<< 只今登校中 // ホーム // トラスト当落 >>
こんばんは。
お久しぶりです。

チャリティーイベント当選されたんですね!!
おめでとうございますv-315
嵐先生の授業、楽しんできてくださいね~♪
レポ、楽しみにしています。
[2011/06/08 Wed] URL // ゆうぽーmama #ovcpMQus [ 編集 ]
ゆうぽーmamaさんへ
ゆうぽーmamaさん!お久しぶりです!
嵐先生楽しみですー!
やはり制服を着るべきだろうかと悩むアラサーです……(笑)。
今回は不思議と当選率が高かったみたいですね。びっくりでした。

レポは……自信ないですが、できる限りしてみますー!
[2011/06/09 Thu] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
まるちゃ~ん おはしょう♪

チャリティーの当選おめでとう♪
よかったね☆
あと1週間くらいで、嵐くんに会えるんだぁ~。
うらやましいな。
授業、どんなだろうねっ。
楽しみだね♪
レポお願いしますよん。
[2011/06/14 Tue] URL // mayuki #- [ 編集 ]
mayukiさんへ
mayukiさん、mayukiさん、mayukiさーん!
嬉しいですっ!嵐さんに会えることが本当に嬉しいです!
もー、今から泣きそうです。
レポはできるか全然自信ないんですけど、嵐さんが伝えてくれることをしっかり受け取って、感じた事を自分の言葉にできるよう、一生懸命、授業受けてこよって思います!
学校でもこんなにマジメに受けたことないんですけどね(笑)
[2011/06/14 Tue] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/509-fd51a59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
