それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しんかんせんなう、です。



午前中、いろいろ用事がありまして、遅ればせながらの登校中。

なんだかグッズは相変わらずすごい行列だったそうで、去年の国立を思い出させる暑さ。ならばれた皆さんは大丈夫だったんでしょうか。


私は予定では16時頃の到着なので、今回のグッズは難しいかなぁって結構諦めてしまっているのです。

中に入ってしまえば、割とすんなり買えるかも?という期待は密かにしているんですけどね。



それにしても今週は、体調がものすごく急降下したり、だんな様のおじいさんが入院したりで、イベント参加すら一時危ぶまれていました。
なので、こうして参加できること、本当にありがたいなって思います。


最近のドラマの影響もあって、家族のことや、新しい家族をつくっていくことを、よく考えます。

家族にとっていい方向になる選択をしたいと思い始めている自分がいます。

これはなかなか、私の中では革命的な出来事で。


だから、今回もしかしたらイベントに行けないかもしれないということは、意外と前向きに覚悟ができていて。



送り出してくれただんな様には頭が上がりません。


ありがたいなぁ。



体調もまだ心配が残るので、無理せず、元気に下校できるよう、気をつけながら楽しんで来ようと思います。





続きで拍手のお礼です




モコさん
はじめまして。拍手ありかとうございます!
お返事遅くなってすみません!
お一人様同士、楽しみましょうね!
あ、もしかしてもう参加済みなのでしょうか。
また感想などお話できれば嬉しいです!
スポンサーサイト
<< 世界で最も尊い五角形 // ホーム // チャリティーイベント当落! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/510-b8b43424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。