それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニャー!


観光立国ナビゲーター、こんなに大きな大きな意味があるお仕事になるなんて、最初は思わなかったなぁ。


日本代表、嵐。


ニャー、って言う彼らはどこまでも無邪気で明るくて元気。

なんて愛らしいんだろうって、気づけばこっちも笑顔になる。

彼らの姿が、日本の人々の姿として外国の人々に映ればいいなぁ。

にのちゃんの言うとおり、「大丈夫だよ!元気だよ!」って、伝われば、いい。

そしたら、いよいよ嵐は日本を救ってしまう事になるんだなぁ。



美しい景色や、美味しそうなご飯や、楽しそうな人たちと触れあう彼らは、やっぱり愛に溢れている事がよくわかる。

この人たちは、愛してるんだろうな。
難しい事なんて吹き飛ばす純粋さで、ただただ、この国や人々を大切に思って、たくさんのものを愛してるんだろう。

いつも思うけど、嵐には邪念がひとかけらもない。
「仕事でやってんだろうな」っていう浅はかさを全く感じない。
それは、彼らがプロだということではなく、彼らがそもそも本当に心からの感情を素直に現しているからなんだと思う。

彼らは心から、今、日本のために自分たちにできることをやりたいと思っていて、画面に映る笑顔にはひとかけらも嘘がないんだろう。

どうしても、そう思う。
彼らを見ていると、そう思ってしまう。

それは、プロフェッショナルであることよりも、ずっとずっとすごい。
ずっとずっと、尊いことだ。

私にとって、アイドルってこういう事だ。



たくさんの人が嵐に惹かれるのは、やっぱり彼らの持っているものが信じられないほどに美しくてキラキラで優しくて愛に溢れているからなんだろうな。

嵐に触れていると幸せになる。
嵐は優しすぎる劇薬なんだ。



外国にいるたくさんの人たちも、そんな嵐の魅力に吸い寄せられて、日本に来ちゃえば良いと思うよ!


はっ!
これはとうとう嵐が世界を平和にしてしまう時が来ちゃうのかしら!!




彼らの優しさと愛が、
たくさんの人を幸せにしますようにと、願ってやまないのでした。



ニャー!
スポンサーサイト
<< ひとりごつのでした // ホーム // 世界で最も尊い五角形 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/512-f87006f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。