それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Mステの感想でございます。


相葉ちゃん、いつもの笑顔を見せてくれて安心しました。
マジメで繊細な彼だから、体だけでなくて精神的にもすごくつらい1週間だったんだろうって思います。
本当に、戻ってきてくれて嬉しかったなぁ。
4人の嵐になることは、私たちの目から見る限りなかったわけで、それも有り難かったなぁって思います。

こういう事があると、やっぱり嵐は5人でひとつ、まさにゴコイチで成立するんだって改めて思います。

相葉ちゃん、ホントにホントにおかえりなさい。



で、Mステなんですが、


やーーー、Mステのスタッフさんの気合いが随所に見られた演出でしたね。

エフェクトかけまくり。
「まだ来るか?!」「またまた来たぁ!!」ってその出し惜しみの無さにビックリでした。
嫌いじゃないです。むしろ好きです。
嵐をかっこよく魅せたいというスタッフさんたちの気持ちが嬉しいですし。


もちろん、実際、嵐さんたちもかっこよかったです!

やっぱりコンサート前だからでしょうか、みんな動きがすごく良かったですね。


まぁ、何と言っても、
やっぱりやっぱり大野さんですよ。

キレッキレ!
それはもう~キレッキレでしたもん!鼻血ものです。
世界中から拍手喝采が聞こえてくるかのような美しさ。

普段は丸まってふわふわした体が、
踊ると突然一変してしまう。

体の中に力強い芯が通っているかのごとく美しい姿勢。
無駄のない動き。
でも遊びがないわけじゃない。
けれどそれさえ計算されていたかのような説得力。
完璧なリズム感の中にある大野くんだけの「間」。

前回のツアーのソロの時にも感じた事ですが、この人は時間や空間までも操ることが出来そう。
激しい動きのあとでピタリと決めるトメ。
そからの絶妙なタメ。
絶対にリズムから外れることはないのに、そのタメはまるで時間さえも操っているよう。
実際の何倍もの時間に感じてしまうもの。
それぐらいのインパクト。
大野智という人が作り出す別の次元にいつの間にか引き込まれているみたい。

大野智という人はそれだけでアートなんだと感じてしまう瞬間です。


はぁ、堪能…………。



美しいターンもキレッキレで、
私は大満足でございました。



これはコンサートはどうなってしまうんでしょうねぇ。
この人は本物の魔王ですよ。
大野智に溺れていくぅ…………。


はぁ、やっぱり私は踊る大野くんが大好きです。



大っっっ好きです!








さて、いよいよ今週末に迫った今年のツアー。


ここではちゃんと書いていなかったように思うので、改めて。



わたくし、7月24日の京セラ、
当選いたしました!!!


昨日届いたチケットを見ると、どうやらかなり後ろの方の席ではあるようなんですけど、きっと嵐さんたちはそんなこと吹き飛ばすようなキラキラをもって、私たちを幸せにしてくれるに違いないって確信しております。

今年の嵐コンサートはこの一度きり。

全力で、楽しんで楽しんで、
幸せになってこようと思います!


この幸運に心から感謝して、
今日も1日頑張ろう。


スポンサーサイト
<< トラスト!トラスト!いってきたぁぁ!! // ホーム // ひとりごつのでした >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/514-cb0ff862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
