それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

大変、大変、大変、ごぶさたしております。
ワタクシゴトでドタバタしておりまして(それはのちほど書かせてもらいますが)、
ずいぶん長いこと更新をしておりませんでした。
最後の記事が7月ですから、まぁ自分でもびっくりです。

それでも相変わらずアラシゴト、エイトゴトはしっかり追っていました!

御報告すべきことと言えば!




12月10日のテゴマス@神戸!当選しました!

そして!

12月18日のエイト@東京ドーム!当選しました!



やぁぁーーー、もう、エイトの電話がつながらない、つながらない。

嵐さんのような勢いです。

それでも今朝やっとつながって、私名義が1公演だけ当選しました。
あとは姉名義がどうなるか・・・。
ツイッターを見ている感じ今回はどうやら激戦の雰囲気。
すごいですね、エイト。
とうとう、ここまで上がってきたんですね。

チケットが取りにくくなるのは悲しいけれど、
彼らがそんなにもたくさんの人に愛される存在になることが私は嬉しいな。

エイトにはアイドルの枠なんて取っ払ってしまうような、
前代未聞のアイドルになってもらいたい。
嵐とはまた違った存在で、また別の方向のアイドル像を作り上げていってほしい。

そして、もっともっとたくさんの人に愛されますように。



さぁさぁ、準備が大変。
まだ2ヶ月あるから、いろいろできるはず!!
楽しみだぁ!!!


続きまして、ワタクシゴト。





入籍から半年。


先日、とうとう結婚式を迎えました。


私の念願だった白無垢、黒と赤の本振袖、そして色内掛け。


家族だけの式と披露宴は、本当に和やかで楽しくてあったかくて、
期待通りのものになりました。

友人だけの二次会は、しっちゃかめっちゃか、ドッタバタのてんやわんや。
予想を上回るものになりました。


結婚式の準備をしている中で思ったのは、
あたたかな家族を作ってくれていた両親への感謝と、
これから自分の家族を作ることへの覚悟。

私が旦那さまとの結婚や、これからの生活に、
とっても前向きでいられるのは、
やっぱり私の両親が愛し合っていて、幸せそうな夫婦であること、
そして、両親が作り上げたこの「家族」が幸せだったからなんだと、
そんな風に思いました。

これはきっと当たり前のことではなくて、
深く、感謝しなければいけないことなんだろうと思います。


そう思ったときに、
あぁ、私も両親に負けないくらいの、幸せな家族を作らなきゃなぁって、
そう思いました。
いつかやってくる自分の子どものためにも。

なんせ、旦那さまの御両親、そしておじいさんおばあさんとの3世代同居です。
しかも今までの環境とは全く違う、山と川と雪に囲まれた小さな過疎の町。

何もかも今までとは違って、びっくりすることばかり。
わからない言葉もいっぱいあるし(笑)。

でも、きっと大丈夫。

私には覚悟があるから。

幸せな家族を作るっていう覚悟があるから。

だから、きっと大丈夫。
いつだってなんとかなる。

ちょっとCDが買いにくかったり、ちょっとコンサートに行きにくくなっただけのこと。


自分には輝かしい未来が待っているんだと、
根拠のない自信を持って、新しい生活をスタートしようと思います。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
<< 優しい愛しい12周年 // ホーム // 美しい世界 >>
まるちゃ~ん おかえり♪
全然、更新してないからどうしたのかなぁ~って思ってたけど、
元気そうでよかった。

それから・・・
結婚式おめでとう♪
白無垢着たんだね、綺麗だったんだろうなぁ~。
お母さんは嬉しいよ~(T0T) 違うか(笑)
この度は本当におめでとうございます。

まるちゃんとこは同居かぁ~。
しかも3世代!
私も旦那さんの両親と同居なんだけど、
同居の先輩として一言。←えらそー(笑)
「甘え上手になる」ってことね。
育った環境が違うとやっぱり「えっ?違うでしょ~」って思うこともあると思うけど、それはそこの家だと常識だから、うちではこうでしたって訂正しようとするより、わかんないから教えてくださ~いって甘えること。
人間は、頼られたり甘えられるとうれしいもんよ。
そこを上手にやっていけば、ほんとの娘になれるわよん。
いずれね、何でも言い合える中になると思うからそしたら違うなって思ってたことを変えていけばいいんだよ。
うちは同居して13年になるけど、今じゃぁ~立場は逆転してるし母を味方につけて、二人して旦那の悪口言ってるよ(笑)

これからの道のりはいろんなことがあると思うけど、
家族みんなで末永くお幸せに・・・
[2011/10/23 Sun] URL // mayuki #- [ 編集 ]
mayukiさんへ!
mayukiさーん!
こんあいば!本当にお久しぶりです。

先輩の貴重なアドバイス、ありがとうございます!!
私、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に暮らすっていう経験がないので、
いろんなことが新鮮で、毎日が勉強です!
嫁・姑の関係も、自分の母と祖母であまり見てこなかったので、
お嫁さんが何をするべきかもよくわかってなくて・・・。
逆にわからない所だらけなのがいいのかもしれませんが(^_^;)

ご近所とのお付き合いとか、婦人会とか、
田舎ならではの地域の結びつきの強さにも驚かされます。
私ってすごく世間知らずだったんだなぁって、気づかされることも多くて。

これはもう、家の中でも外でも「教えてください!」のスタンスで行くしかないと、
開き直ってしまいました(笑)。
mayukiさんのおっしゃるように、甘えてしまおうって思います!
これから予想もつかないような大変なことも出てくるかもしれませんが、
どんな時も協力し合える家族になりたいなって思います!
[2011/10/26 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/520-23a0639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
