それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

とっても遅れてしまいましたが


嵐さん、デビュー12周年、おめでとうございます


12年。
私が嵐さんにこうしてハマってしまったのは、そのうちのたった3年くらい。

私の知らない歴史を想像すると、なんだか泣きそうになるのです。

どれほどの努力をしてきたんだろうなぁ。
どれほど悔しい思いを重ねて、
どれほど上を向き続けて、
ここまでやってきたんだろう。

彼らはみんな、努力している姿をそう簡単に見せてくれなくて、いつだってキラキラの笑顔と優しさにあふれた愛情ばかりを見せてくれる。

何年たっても、ちっともくすまないそのキラキラは、まるで奇跡。
たから今、多くの人に愛される存在になっているのだけど、
その礎になっているのは、彼らのたゆまぬ努力なんだと思う。
そうであればあるほど、彼らのキラキラは尊いんだ。


私は彼らに出会って、
優しさや愛ってものを形にする方法がこんなにあるんだって事を教えられた気がします。

5000枚のサインとか、
5人で作った歌とか、
ワクワク学校とか、

彼らが見せてくれる世界はいつも、優しくって優しくって、あったかくて、愛にあふれてて、泣きそうになる。


嵐は、優しい。
そして美しい。
それが嬉しい。


ありがとう、嵐。

優しさや希望っていう綺麗なものを信じさせてくれて、
人とを信じることが正しいんだと信じさせてくれて、
愛って何か、教えてくれて、

ありがとう、嵐。


いつまでも、変わらずにいてくれますように。
これからどんな困難が訪れるかわからないけれど、そのたびに「きれいごと」が正しいんだと信じさせてくれてますように。
彼らがいつまでも「嵐」でいてくれますように。


優しくて愛しい12周年、
本当におめでとうございます。






続きで拍手のお礼とワタクシゴト。






まずは拍手のお礼です。


tamayoさん
拍手ありがとうございます!
お祝いコメントもありがとうございました!
エイトのアルバム予約されたんですねー!ラジオで流れている曲を聴く限り、今回もすごくいいアルバムになってそうです!楽しみですねー!





続きましてワタクシゴト。


山奥の小さな過疎の町に引っ越して、
新しい生活が始まって3週間。


毎日かめ虫の大量発生にビクビクして(最近はテントウ虫も大量発生!)、
お隣のおじいさんの突然の叫び声にビックリして(暑い日に気合いを入れる為の声だとか……)、
おばあちゃんのお年寄りらしからぬ食欲にまたビックリして、
ネットで買えなくて諦めていた迷宮ラブソング初回盤が地区唯一のCD屋さんに普通においてあって、またまたビックリして、
てんやわんや、てんやわんや。
驚くことばかりの毎日です。

ご飯はやっぱり美味しくて、
とれたての野菜とか、新米とか、
贅沢だなぁって思います。
この3週間でちょっと太ったかもしれない……。


ずっと欲しかった、穏やかな毎日が今ここにあるように思います。
そうやって毎日に満足しているから、「書きたい」衝動が前より減っているのかも知れません。
(べ…別にブログの更新が遅い言い訳じゃなくて……モゴモゴ……)


けれど自分の中を豊かにすることに終わりはないから、色んな事を取り入れる努力はしていかなきゃなぁって思います。

ぬくぬくで、あたたかで、守られているのは心地良いし、だからうっかりすると何もしないで何年も過ぎていってしまいそうになる。
それはもったいない事だなって思うわけです。

世間知らずではいたくないし、
世界に対して受け身でいたくない。

嵐やエイトを見習って、
私もしっかり生きていかなきゃ!

美しい世界を、作っていかなきゃ!

がんばれ私!
がんばる私!
スポンサーサイト
<< ズサササーッ!の紳士5人!! // ホーム // 大変ご無沙汰しております。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/521-e9f38404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
