それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

今更ながらの感想なんですが、
歌番組でお目見えした、迷宮ラブソングの振り付け。


跪いてズサササーッ!!!

かーらーのー、お手々!!!!!


あの部分だけ何度リピしたことか。

しかもHEYは衣装が大変に英国紳士だったものですから、
もう、キラキラが半端無くて、なんて見目麗しい5人組!!
あぁ、もう神様はなんであの5人をこんなに美しくしてしまったんでしょうか。
ヤマタロの多部ちゃんばりに妄想に花が咲きまくりです。
だって、彼らはそれはまるで、そう、嘘偽りがないほどに
「絵本から飛び出してきた王子様」そのものなんですもん!!!!

世界中のキラキラをここに集結してしまったかのような、
「麗しい」という言葉はまるで彼らのためにあるような、
そんな美しい5人が、



ひ ざ ま ず い て!!!!!

手を!!

手を!!!

手を引くよーだなんてっっっ!!!!!



あの振り付けを考えた人は神でしょうか。
もうーーーー、ギャフン!!


さらに、大野くんの歌声、美声度があがってませんか?
大人の色気ですか?色気ですか?
なんでしょう、艶っぽいですねぇ。
はぅぅ、あの膝まずきと大野くんの美声があれば、
テレビの前で何度でものたうち回れます。


コンサートでもやってくれるんでしょうか。
振りとしてはテレビ向けな気もしますが、
でもファンに向かってあのお手々を差し出してくれたりなんかしちゃった日には、
会場で死亡してしまう人続出ですね。
あーーーー、ギャフン。


大変に良いものを見せて頂きました。
ギャフン。



そういえば、先日やっと嵐のFC更新を致しました。

引越しやら結婚式やらですっっっかり更新を忘れていて、
週末に実家に返って残った荷物を片付けていると、ピラリと出てきた封筒。

あら、なんの振込め用紙かしらと見てみると、

嵐のFC更新用紙!!!!!!!!

な・・・・・・・なんとーーーーーーー!!!!!!!
いつだっけ?私の会員の期限、いつだっけ??

もー焦る焦る、プチパニック。

期限は10月末で、すでに過ぎていて、でも3ヶ月以内に振り込めば大丈夫ということをwebで確認して一安心。

無事に(っていうかすでにアウトなんですが)振込をすませて、もひとつ一安心です。

今までこんなことなかったのに、
やっぱり忙しいというのは良くないですね。


生活がガラリと変わって、何がストレスになってきているかというのも
少しずつ分かって来ました。
今のストレスは録った番組の編集がなかなかできないこと…。
家の中にたくさん人がいて、たくさんの人と生活するっていうのは、
まだまだ慣れないなって、思います。
自分のことより優先しなきゃいけないことがいっぱいあって。
でもきっとこうやってオトナになっていくんだろうな。
(いや、もう28歳になろうとしている人がこんなこと言ってどうするって話ですが…)

そして今一番の悩みは、
来月のテゴマスとエイトのライブのことを、まだお義父さんお義母さんには言えていない事。
正直に言ったほうが後々楽かなぁとも思うのですが、なんせ体の調子のよくないおじいさんがいるので、
今の状況で正直に言うべきか悩む所ではあります…。
とはいえ、私が家にいてもできることって殆ど無くて、私が家をあけるのはそれほど問題無いんですけどね。
うーん、悩める嫁でござます。


さっ!!
気を取り直して、今日はMステだーー!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 今日はめでたさ2倍!いや3倍! // ホーム // 優しい愛しい12周年 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/522-b9bb937e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
