それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

なんてったって11月26日!


まずは大野智さん、31歳のお誕生日おめでとうございます!
31歳になったばかりのあなたにお目にかかれるなんて、なんて幸せなことでしょうか!
ZEROさまさまです!
本当に、大野くんに出会っていなかったら今の私はないと思うんですよ。
嵐にも出会わなかっただろうしエイトにも出会わなかっただろうと思うのです。

なんというか、私にとっての完全無欠のスーパースターが大野くんなんです。最近すごくそう思う。
かっこいいとかかわいいとか、そういうところを飛び越えてしまう、絶対的な魅力があって、大野くんから作り出されるすべてのものに心臓がドキドキしてしまう。
美しいターン、ぶれない上半身、神の宿る足技、
甘くて強くてあたたかな歌声、伸びやかな高音、麗しのフェイク、
その空間まで支配しているかのような絶対的な存在感、
あぁ想像するだけてドッキドキものです。
男らしくて美しい指先から生み出される作品にもいつも驚かされる。
細やかなこだわりと想像力の結晶。
大野くんの頭の中を少しだけのぞかせてもらっているのだと思うと、たまらなく感動です。
ふわふわと笑う、そのやわらかな人柄に、きっと他の4人は何度も救われることがあったんだろうと思うのです。
何もかもを許容してくれるようなたくましさと優しさが大野くんにはある。
嵐の4人だけでなく、たくさんの人に愛されるのは至極当然のことなんだろうと思う。
あぁ本当に、私この人に出会えて良かったなぁ。
どうかどうか、大野くんにとって31歳という1年が素晴らしいものになりますように。



そして、丸山隆平さん、28歳の誕生日おめでとうございます!
昇り竜のごとく急上昇☆中のエイトさん。
お茶の間の間でも、丸ちゃんのの愉快なキャラクターが浸透してきたのではないかしら。
すごく芸達者ですよね、丸ちゃんって。
歌は抜群にうまいし、ダンスもすごくセクシー。ベースのときのかっこよさは神がかってる!
なのにジャニーズにあるまじき顔芸や一発ギャグをひるむことなく繰り出してくるハートの強さ!
彼は開拓者ですね。ジャニーズの枠を広げ続ける開拓者!
エイトは今までのジャニーズ像を壊しては新しく作り上げていくような存在だと思うんですが、丸ちゃんは確実にその大きな要因の一つだと思います。
なんて希有な人なんだろうなぁ。
実はエイトで一番セクシーな人だと思うんですが、28歳はそんなお仕事が増えたらいいなぁなんて、個人的に思ったりしています。
そしてガムパーマ再び来ないかしら?!
あの髪型大っっ好きなんです!
めちゃくちゃセクシーなんだもん!
役者のお仕事も順調だし、もっともっといろんな魅力が活きるようないろーんなお仕事が来ると良いなぁ。
丸ちゃんにとっていろんな機会に巡り会える1年でありますように!



そしてそして、
怪物くんが本日公開!
昨日はZEROスタッフさんが全員怪物くんTシャツ&帽子だったとか。
こんなにたくさんの人に支えられた映画だし、たくさんのちびっ子に夢と希望と感動を与えられる存在になると良いなぁ。
大野くんは、「怪物くん」という代表作を手に入れることができて、すごく良かったなぁって思います。
これは武器だもの。
より多くの人を笑顔にしてしまう、強い強い武器だ。
その強い武器が、大野くんという優しさのかたまりみたいな人に備わったことは、なんだか偶然ではないんじゃないかとすら思う。
なるべくして、そうなったと。

どうかどうか、純粋に子どもたちを笑顔にする作品として長く愛されますように!



いやー、今日はめでたいなぁ!
スポンサーサイト
<< この一度にすべてをかける // ホーム // ズサササーッ!の紳士5人!! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/523-a525bc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
