それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

おかげさまで、本日28歳になりました。
去年は忙しすぎて、あろうことかジャニーズネットのバースデーメッセージを見逃すという大失態をしでかしまして、
たいっっっへんに悲しい思いをしたので、今年は昨日から待ち構えておりました。

そして、

堪能・・・・・・。



何回再生したことか。

やーもー、本当に何回再生したことか。


どうにか残しておきたくて、
嵐とエイトのメッセージは文字に起こしてみました。
なかなかの形相でPCをひたすらカチカチする新妻。
だんな様が隣であきれております(笑)。
テヘ。

嵐はなんだかもーひたすらかわいくて。
なんせ、ニノちゃんですよ。
翔ちゃんのコメントには「いいね」と誰よりも速く、しかもこっそりとコメントし、
相葉ちゃんのコメントには次の松潤がしゃべりだしてるのに「かっこいいよ、ホントかっこいい事言った」ってまた、かみ締めるみたいにこっそり(ここポイント)コメントしてて、
松潤のコメントには、またすかさず「おめでとう」をかさねてきて、
あぁぁ、もう、この人、嵐好きすぎるよ。
バースデーのコメントよりもニノちゃんの動向が気になりすぎて、あぁもう・・・。

そして最終兵器大野智。
なんで彼はいつもいつも期待も予想も何もかもを超えてしまうのかしら。
直球だったり変化球だったり。
そんな大野君に私の心はぐらんぐらんです。
がっちり、ぎゅぎゅっと、ぐらんぐらんです。
はぁ、うれしい。
でもなにが一番うれしいかって、結局みんな大野君が大好きで、
その大野君を4人がわいわい、わちゃわちゃしてくれているってことですよ。
相変わらずのこのわちゃわちゃが見れることが、何よりもバースデープレゼントなわけです。

はーーーーーーーー、堪能。


エイトのほうは、個々に分けずとも、
嵐みたいにみんなでコメントまわしていくっていうのでもよかったんですけどねぇ。
エイトのわちゃわちゃがたまらなくかわいいんだもの。

でもでもそれぞれの特徴が出ますね。たった一言なのに。
たっちょんの、バースデーコメントなのかなんなのかよくわかんないところも
たっちょんらしいっちゃらしいなぁ、と(笑)。


あぁぁ、楽しかった。
来年も楽しみだなぁ。
スポンサーサイト
<< FNSを自分なりに落とし込むと // ホーム // この一度にすべてをかける >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/526-26f3104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
