それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

いよいよ、今日です。
エイトのライブ。

私にとっては、今年、一度きりのエイトのライブ。


あー、もー、久々すぎてどうしたらいいのかわかんない。

嬉しさと緊張で昨日からお腹が痛いです。


ライブって、すごく試される場でもあると思うんです。

自分の感受性というか、
彼らが発信するものをキャッチするアンテナの精度というか、
そういうものを試される場だなってすごく感じます。


「かわいい」「かっこいい」で終わりたくない。
表現者である彼らが発信するものを感じ取って、自分の中でちゃんと消化したい。

そういう舞台を、彼らは創っているんだと思うから。


だからこそ、日々の中での感動ってものを大事にして、
感動した心を自分の中でちゃんと理解してあげるようにするのが大事だなって思うのです。

日々をなんとなく過ごしているとアンテナは錆びていくから。



私のアンテナは、錆びていないかな。
ちゃんと受け止められるかな。
心が動く準備は出来ているかな。


ここまできたら、
自分を信じるしかないのです!


なんぼっ、のっ、もぉんじゃぁぁぁい!







あ、昨日でこのブログを始めてからちょうど1000回の拍手をいただきました。

いつもいつも、ありがとうございます。

いつものぞいてくださる方も、
通りすがりの方も、
読んでいただいたことに感謝いたします!
ありがとうございました!
スポンサーサイト
<< さぁ!さぁ! // ホーム // FNSを自分なりに落とし込むと >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/528-86c36d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
