それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とってもとってもご無沙汰しております。
間が開いてしまうことが増えてしまって、
もう少し筆まめになろうと反省しております。


昨年結婚してから、新しい土地で暮らして4ヶ月ほどになりました。
日本海側なので、自分史上最大の大雪を経験しました。
車がすっぽり埋まるとか、1階部分が見えなくなるとか、
はるか彼方の異国の出来事と思っていたことを目の当たりにして、
自然の偉大さ、巨大さを身をもって感じました。
知らないことって、世の中にはたっくさんあるんですねぇ。

介護の必要なおじいさん、90歳を超えても元気モリモリのおばあさん、
働き者のお義父さんとお義母さんと、3世代での田舎暮らしにも少しずつ慣れてきました。
なかなか大変なことも多いですけど・・・。


ヲタ活動もしっかりやっております。
といっても、本屋さんもコンビニも家の周りには全然無いので、
テレビ誌を買うことはなくなってしまいました。
MOREと、ドル誌をたまに買うくらい。
そう思うとずいぶんおとなしくなりました(笑)
でもテレビはしっかり追ってます。


ラッキーセブンとストロベリーナイトは抜群に面白い!
どちらも脚本がしっかりしているので、
キャストだけでなく、内容をじっくり楽しめます。

ドラマといえば来シーズンには大野さんと相葉ちゃんが出演ということで!!!
なんとまぁ!!このコンビにドラマのお仕事だなんてっ!!!
想像しただけで鼻血でちゃう!!
たっちょんがバーターという情報も流れていましたが、これはデマだったのかなぁ。
本当なら嬉しいんですけどねぇ。


でも、まぁ、楽しみなことがてんこ盛りですからね。
オーパーツとか、ブラックボードとか、
あぁ、執事のスペシャルもあるわ!
それにエイトのDVDはファン心をしっかりわかってくれてる内容だし!
あーもー、鼻血でちゃう!!


さぁさぁ、
春が待ち遠しいなぁ!







で、ここからはまた、ワタクシゴトなのですが、
このたび、妊娠いたしました!!

只今3ヶ月を過ぎたところです。


ずっとずっと待ち望んでいたことなので、
とても嬉しくて、とても幸せです。


私が人生で欲しいものって、実はあんまり多くないように思っているんです。
(嵐やエイトに会いたいっていう欲求はもちろんありますが)

仕事で自己実現をしたいということはなくて、
社会に必要とされたいという欲求もあまりないのです。

私という人間を、私はすでに手に入れているように思うし、
それだけの事を今までの人生でやってきたと思っているのです。

「これ」がなければ「私」でいられない、
という拠り所も、もう必要としていない。

私にとって人生の幸せは、
愛する旦那様を幸せにすることと、
愛する旦那様と家族を作ること。

これだけで、とってもシンプルなのです。

そうわかった時点で、私の人生は迷いのないものになりました。

そして、こうして妊娠がわかって、
なんというか、本当にありがたい事だなぁと思うのです。
子どもって、必ずしもできるわけではないものですから。
たくさんの奇跡で、私のお腹にやってきてくれた命。
とってもとってもありがたい事です。

この命を大切に、愛していきたいなぁと思います。


今年はせっかくエイトが8周年なんですが、
そんなわけで、しばらくコンサートはおあずけです。

息子でも娘でも、いつか一緒にコンサートに行けたらいいなぁ。
その頃には旦那様も一緒になって、家族みんなで行けたらいいなぁ。

という、夢を描いてみたりしています。


このブログでも、妊娠や子育てのつぶやきをぽろぽろとこぼしていきたいなぁと思います。
先輩ママさんたちに、すこしでもアドバイスがいただけたらとっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 役者「丸山隆平」が滝のようで。あとドラマのこととか。 // ホーム // ありがとう、ありがとう。12月18日EIGHT×EIGHTER東京ドーム >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/22 Wed] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/533-0879b276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。