それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つねづね、丸山さんにお芝居のお仕事が来ますようにと祈っていたわけなのですが、
本当に最近は滝のようにお芝居のお仕事がやってきて、
私の鼻血も滝のようでございます。

ギルバート・グレイプでの憂いと爆弾のような衝動を抱えて生きる青年は、
それはそれは美しくてセクシーで、激しいのに壊れてしまいそうで、
とてもいとおしかったのです。
その感動は今でもありありと思い出せます。

この人は役者をやるべき人なんだと、強く強く思ったものです。

そしたら、もう、最近はどうしたことですか。
ワイルドセブンやらストロベリーナイトやら、
極めつけは主演ドラマときたもんだ!

残念ながらワイルドセブンは映画館で見れなかったので、
ぜひDVDを購入したいと思っているのですが、
CMで見る限り、これまたかっこいい山隆平さん。
ストロベリーナイトでは愛すべき下っ端山隆平さん。
オーパーツではTHE主役山隆平さん。
こんなにさまざまな丸山さんを見れるなんて幸せです。
鼻血です。

でもバラエティーでは相変わらず山隆平さん。

そこがまたいとおしいのです。

この調子で、これからもどんどんお芝居のお仕事が来ますように。
お茶の間で丸ちゃんの存在が知られていくことは、
エイターとしてとてもとても喜ばしいことですもん。
役柄と本人のキャラクターのギャップにクラクラする女子が多発すればいいと思う。
えぇ、本当に。


そして、BOBですよ。


私が申し込んだのはすべて外れてしまったんですが、
姉が申し込んだ分が1公演当たりました!!!
丸ちゃんと同じ空間に入れること、この上ない幸せです。
そして、同じ空間で丸ちゃんの演技を堪能することができるなんて、
あーもー、鼻血。


その頃には結構な大きさのお腹になっているはずなので、
気をつけないとなぁ。
でも安定期に入っているので、きっと今よりは気持ち的に楽だろうな。


そうそう、来期からはドラマがてんこ盛りですね。
なんてったって、「パパはアイドル」!!!
本人役とか!!!!
エイトメンバーも本人役とか!!

考えてみるとすごいことですね。
だって、ドラマとはいえ、本人の名前で結婚している設定なんて。

私としては、ジャニーズの人が熱愛や結婚することに関しては
基本的には歓迎なんです。
やっぱりそれでこそ愛を伝えられる存在でしょう、って思うから。

誰かとしっかり恋愛して、いつかは結婚して、
子どもを作って、幸せな過程を作って、
そうして、人を愛することがすばらしいんだって身をもって示してほしいと思う。
それでこそ、アイドルが世界を救うんだと、私は勝手に思っているのです。

だから、今回のドラマの設定は歓迎なのです。

でも、そういうふうに思う人ばかりではないはずですもんね。
アイドルと結婚結びつけるのは、結構ハードルの高いことだと思うのです。
役名でなくて、本人役とするのであれば、なおさらのこと。
たくさんの人に愛される人であればあるほど、それはデリケートになっていくはず。

それを、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのエイトに、このお話が来るということは、
チャレンジだと思うのです。
がっかりした人もいるだろうと、思うのです。
それでもこの企画にGOを出した、スタッフさんや事務所関係者の皆さん、
「攻めて来るなー」、と。

この攻めの姿勢がエイトらしさだなぁ、なんて思ったりします。

私としては萌え萌え、むふむふしっぱなしのドラマになるでしょう。

あぁ、楽しみ。



オーパーツの感想やら丸ちゃんのことやら書くつもりだったのに、
なんだか話がずれてしまいました。
まぁ、いっか。

春はもうすぐ。
HDDの残量をあけて、楽しみにまっていよう。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

<< エイトレンジャーが全国の映画館にキターーーーーーーーー!!! // ホーム // ご無沙汰しております >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/534-584937cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。