それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ちがうちがう、まだ来てない。

いや本当に、何度驚かされるんでしょうね、8周年。

全員出演のドラマにとどまらず、
全員出演の、しかも全員主演の、そしてなんといってもあのエイトレンジャーの、


映画が決まるなんてーーーーーーーーーーー!!!!!!!



朝から鼻血がとまらないじゃないの!!

しかも、キャラクター設定がっ!!!!

Walkerplusによると、
黒:ギャンブル中毒 (マックに通じるもの感じる~)
赤:アルコール依存症 (イメージ湧く湧く~)
紫:心優しいチェリボーイ!チェリボーイ!!チェリボーイ!!!※大事なことなので3回言いました。
橙:プライド高くて引きこもりでショッピングサイト依存症 (なんか・・・納得)
青:青いものに目がない心優しい男 (これが実は一番よくわからない)
黄:目立ちたがり (えっ、それだけ?!)
緑:ノーとは言えない日本人
って、もー、どこがヒーローなんだかよくわからない、
まったくもってダメな集団(笑)。

ナスのインパクトに他のキャラクターの設定が頭から吹っ飛んで行きましたが、
よくよくみれば青の扱いもなんというかもう、青いものに目がないってどういう設定なんだかよくわかなんないし。

こんな見るからにグダグダな人たちが地球を救うって、
それはそれは馬鹿馬鹿しい展開になるんでしょうね。
全編コメディというわけではなさそうなので、実際どういうストーリーになるのかは本当良くわかなんないんですが、
堤監督のピカンチを思えば、私好みになるんじゃないかという勝手な期待をしています。



エイトレンジャーがこんなに大きくなるなんて、
メンバー自身も、初期から応援していたエイターさんもきっと始めは予想していなかったんでしょうね。
でも24時間テレビで紹介されたあの男の子のように、エイトレンジャーから幸せや笑顔をもらった人は大勢いるはずで、この8周年という時期にエイトレンジャーがこういう形でたくさんの人の前に現れることができたのは、なんだか必然のような気がしてきます。


全力でバカバカしいことを一生懸命やる、そんな大人はカッコいい。
そんな大人がいる世界って、きっと素敵。
そんなエイトが見せてくれる世界って、どこまでも底抜けにポジティブで、
笑顔で元気で太陽のように明るいんだ。
こんなに人々をピッカピカに照らす人たちを、きっとヒーローっていうんだと思う。


そんなヒーローが、きっと世界を救うんだって、本気で思う。


バカバカしくって、くだらなくって、
底抜けに楽しくて、お腹の一番下のところから笑えて、
あったかくて可愛くて、ちょっとかっこよくて、
そんな映画になればいいなぁ。


スポンサーサイト

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

<< 永遠はないと肝に命じて、永遠を信じる // ホーム // 役者「丸山隆平」が滝のようで。あとドラマのこととか。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/535-d4b8c56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちがうちがう、まだ来てない。いや本当に、何度驚かされるんでしょうね、8周年。全員出演のドラマにとどまらず、全員出演の、しかも全員主演の、そしてなんといってもあのエイトレンジャーの、映画が決まるなんてーーーーーーーーーーー!!!!!!!朝から鼻血がとまら?...
[ まとめwoネタ速suru ]
// ホーム //
